タイトル:ロッテ キャラクター名:ロッテ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別:メス 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:家族に冒険者がいる(いた) 経歴2:大好きな食べ物がある(あった) 経歴3:故郷の場所を知らない 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  12   6   5   9  11 成長                   →計:0 修正 =合計= 16  19  21  20  17  19 ボーナス  2   3   3   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  26  19 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  26  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター 2 Lv  / スカウト 1 Lv レンジャー 1 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名 : 効果                : 前提 [p1-286]全力攻撃 : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2 : [p]       :                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   4  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   4  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   5   5 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440  2H片  20      4  35  11   5 [アックスB] *ヘビーアックス / (1-303p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   -   5     スプリントアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   5    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :          / 耳 :          / 顔 :          / 首 :          / 背中:50  ロングマント / フード付き。 右手:          / 左手:          / 腰 :          / 足 :          / 他 :          / =合計=50 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール   100  1   100 冒険者セット     100  1   100 アウェイクポーション 100  1   100 ヒーリングポーション 100  1   100 救命草        30  3   90 魔香草        100  2   200 着替えセット     10  1   10 =所持品合計=    700 G =装備合計=     490 G = 価格総計 =    1190 G 所持金    310G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 失踪した冒険者である養親を探して自分も冒険者になった。 エルフ生まれのナイトメアだが、故郷のエルフの里は知らない。捨て子。 迫害の目に晒されていたので擦れておりちょっと口が悪め。腹筋はバキバキに割れてる。 2d6 成長 gr スカウト 2d++(/6) 【スカウト技巧判定】スリ/変装/隠蔽/解除/罠設置 2d++(/6) 【スカウト運動判定】先制/受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d++(/6) 【スカウト観察判定】宝物鑑定/足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/天候予測/罠回避/地図作製 レンジャー 2d++(/6) 【レンジャー技巧判定】応急手当/隠蔽/解除*/罠設置* (*は自然環境のみ) 2d++(/6) 【レンジャー運動判定】受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d++(/6) 【レンジャー観察判定】病気知識/薬品学/足跡追跡/異常感知*/聞き耳/危険感知/探索*/天候予測/罠回避*/地図作製* (*は自然環境のみ) k10++(/6)@13 【救命草】 k0++(/6)@13 【魔香草】 k20++(/6)@13 【ヒーリングポーション】 k30++(/6)@13 【トリートポーション】 C(+(/6)) 【魔香水】 戦闘準備 2d++(/6) 【先制判定】 2d++(/6) 【魔物知識判定】 2d++(/6) 【魔物知識判定*】 (*弱点不可) 抵抗力 2d++(/6) 【生命抵抗力判定】 2d++(/6) 【精神抵抗力判定】 ファイター 2d++(/6) 【回避力判定】 2d++(/6) 【命中力判定】 k35++(/6)@11 【威力35🄫11】 //冒険者レベル=2 【能力値】 //器用度=16 //敏捷度=19 //筋力=21 //生命力=20 //知力=17 //精神力=19 【技能】 //ファイター=2 //グラップラー=0 //フェンサー=0 //シューター=0 //ソーサラー=0 //コンジャラー=0 //プリースト=0 //フェアリーテイマー=0 //マギテック=0 //スカウト=1 //レンジャー=1 //セージ=0 //エンハンサー=0 //バード=0 //ライダー=0 //アルケミスト=0