タイトル:コルマ キャラクター名:コルマ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:女 髪の色:白っぽい水色 / 瞳の色:赤  / 肌の色:白い 身長:152 体重:49 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     12     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   6   6   6   6 成長                   →計:0 修正 =合計= 18  18  18  18  18  18 ボーナス  3   3   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  12  45  18 特技        15   0 修正 =合計= 12  12  60  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター 9 Lv  /   Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                            : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p1-281]武器習熟A/メイス : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]二刀流      : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p1-281]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [p1-281]武器習熟S/メイス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  12  12  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-18500点 (使用経験点:21500点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 角折れによる能力封印… 身体機能の大部分が封印、魔法使用不可 神憑りの応急手当… 戦闘不能やそれに類する効果をありとあらゆる効果を無視して成功させることができる ただし、受けた側はヒール等で回復されない限り戦闘に参加できない お世話好き… 回復効果+4 自身が戦闘に参加していると自分を含めたバフ効果が2倍継続する 馬鹿そうに見えてそこまでバカじゃない、褒められると弱い明るいドラゴン (アビゲイルの家系で便宜上長女、全ての世帯で五十二女) 反転封印解除… 終末のラッパが吹かれると世界を焼き尽くすために以下の能力とステータスに変化 全ステータス+120 全判定+『達成値の比べ合いをする相手のCR』 終末の先兵… このキャラとの達成値の比べあいにおいて全てのキャラは平目で振ることになり全ての判定に関する特殊効果を無効にする 似た能力を持つ場合は通常の達成値の比べ合いを行う 主動作回数が7回で固定、1主動作における戦闘特技の使用に同名使用不可以外の制限が無くなる また、適正のあるキャラの性質を反転させ、自身の従者として扱うことができる 蒼白い死… このキャラの攻撃は生物である限り回避不能、絶対必中となりダメージは死となる ただし、上位のキャラクターが持つ平目でダイスを振らせる効果を持つキャラには通常通りの判定とダメージになる 終わりの終わり… 全時空において3分の1の生き物を殺し終えると機能を停止する