タイトル:行動 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:サムライ (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:49 MP:39 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   4   0   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   2   2   2             →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 14   9  18   6  10   6   8 ボーナス   4   3   6   2   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   0   1   0 他修正 =合計=   5   5   7   2   4   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1  2      6/  7(2D) 攻撃力  --   8/  8  2   1  11/  3(2D) 回避判定   7    0          7   (3D) 物理防御 --   10         10 魔法防御   3    0          3 行動値   11    0         11 移動力   10   -2          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   8   0   0   0   0   0 至近  刀   3 左手 腕 頭部             3        -1    防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助             2             防具   2 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   8   0  10   0   0  -2    左  0   0 能力値   5 --   7 --   3  11  10 スキル   2   2                 スペシャライズ その他      1 =合計=右  6  11   7  10   3  11   8    左  7   3 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   8   正宗 []      スピリット・オブ・サムライで取得可能 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  8 /  重量上限14 頭部 250 2  鉢金 [サムライ] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 250 2  トラベラーズマント [] 装身 200 1  手入れ道具 []           装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=900 11 /重量上限14 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション MPポーション 1 =所持品合計=     0 G (重量 1/上限14) =装備合計=     900 G = 価格総計 =    900 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》       ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》      1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《ソードダンス》       1 /マイナー  /自動/自身   /-  /5   /  /そのメインプロセスで行う白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。 《ブライトステップ》     3 /メジャー  /自動/自身   /  /5   /  /行動値増加を行う。【行動値】に+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する 《バタフライダンス》     1 /パッシヴ  /  /自身   /  /   /  /回避判定に+1Dする。 《フェイント》        1 /マイナー  /自動/自身   /-  /4   /  /そのメインプロセスで行なう武器攻撃に対するリアクションの判定に-1Dする 《パワースマイト》      1 /セットアップ/自動/自身   /  /7   /  /ダメージ増加を行う。あなたは自動的に待機となる。あなたが行う武器攻撃のダメージロールに+[(あなたの行動値÷10+1)D]する。このスキルのダメージ増加の効果は、ダメージロールを行う毎に計算する。この効果はラウンド終了まで持続する 《スペシャライズ:刀》    2 /パッシヴ  /自動/自身   /  /   /  /刀の命中判定、ダメージに+2 《スピリット・オブ・サムライ》1 /アイテム  /-  /-     /-  /   /  /「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ダンサー / / 、、 Lv2→3:サムライ / / 、、 メモ: