タイトル:ブライジェ キャラクター名:ブライジェ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 炎 引きこもり 最終戦争 編み物 謝罪 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) パルマ   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  冷静       : オート   : なし  : 自分: 行動判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自分: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目に+1してもよい。 [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自分: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1 [サブクラス]  死の舞踏     : ジャッジ  : 0   : 自分: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      アドレナリン   : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 1   : 2-3 : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1(子守唄のコスト-1反映済) [腕]      ショットガン   : アクション : 1   : 0-1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1(子守唄のコスト-1反映済) [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2 or 妨害2 [腕]      写真       : オート   :    :   : 戦闘終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      リフレックス   : オート   :    :   : 1 [胴]      小さなアンデッド : オート   :    :   : 戦闘終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: