タイトル:やまお キャラクター名:キクリ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:薬師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:ワインレッド / 瞳の色:ワインレッド / 肌の色:色白 身長:ちっこい 体重:ほっそい 経歴1:A3-2:一定期間の記憶がない 経歴2:A5-4:のめり込む趣味がある 経歴3:C3-2:大好きな食べ物がある(あった) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      5     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   6  10   8   6 成長   2   2   2   4   3  10 →計:23 修正            6      3 =合計= 20  21  13  25  24  30 ボーナス  3   3   2   4   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  49  30 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  49  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv レンジャー 5 Lv  / セージ     8 Lv バード   8 Lv  / ウォーリーダー 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2-228]呪歌追加      : 1レベルと5レベルのバードの習得枠をそれぞれ1つ得る 合計+2枠 : [p2-227]終律増強      : 終律の威力+10                        : [p2-233]シュアパフォーマー : 抵抗半減の終律を必中にするが、クリティカル無効になる    : [p2-234]スキルフルプレイ  : 直後の演奏判定を2回行い、好きな方を選んで適用        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  12  11  21  63 修正 特技        0 =合計= 12  11  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果                              : 前提 [pMA162]アーリーバード  : 高揚1/巧奏値13:魅惑1/対象を目覚めさせる            : なし [pMA165]春の強風     : 高揚2消費/1体に威力10ダメージ                 : [pMA163]レジスタンス   : 鎮静1/巧奏値13:高揚1/生命・精神抵抗力判定+1          : なし [pMA163]モラル      : 高揚1/巧奏値13:高揚1/命中力+1                 : なし [pMA162]ノイズ      : 鎮静1/巧奏値13:鎮静1/魔法行使判定-1              : なし [pMA163]トランス     : 高揚2/巧奏値18:高揚1/魔法行使判定+1              : なし [pMA166]獣の咆哮     : 高揚4消費/3体に威力20ダメージ                 : [pMA163]アトリビュート  : 魅惑2/巧奏値18:魅惑1/いずれかの属性ダメージ+2         : なし [pMA163]レクイエム    : 条件:鎮静2&魅惑1/鎮静1/巧奏値13:魅惑1/アンデットの行為判定-2 : なし [pMA166]草原の息吹    : 高揚2魅惑2消費/3体のHPを威力30で回復              : [pMA29] 軍師の知略    : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知力B+1」で行える        : [pMA25] 怒涛の攻陣Ⅰ    : 物理ダメージ+1                         : [pMA25] 怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 : 命中力+1                            : [pMA29] 陣率:効力亢進Ⅰ  : 陣気3消費 1回だけ魔法ダメージ+4または回復量+4         : [pMA26] 勇壮なる軍歌   : 呪歌の対象を限定する                      : [pMA26] 怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃 : 命中力+1、物理ダメージ+1                    : [pMA26] 怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬 : 命中力+1、物理ダメージ+1                    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   2   15 クロースアーマー / 非金属B 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   2   15 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :100  軍師徽章  / 鼓咆と陣率の使用に必要 首 :         / 背中:         / 右手:         / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :1000 叡智の腕輪 / 知力+2/壊すと+14 =合計=1100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 道化師のメダル    0   1   0   クラウンのマークが描かれたメダル 冒険者セット     0   1   0   いつもの 保存食(1週間分)    50  1   50  7日分               1   0 明音のフルート    200  1   200  2H 巧奏値-1 薬師道具セット    200  1   200  2H 薬草での回復が安定する 調律器具セット    0   1   0   3時間の間、演奏判定に+1               1   0 アウェイクポーション 100  1   100  神聖魔法【アウェイクン】と同じ効果を得る 救難草        100  3   300  HPを回復:「威力50」 魔海草        250  3   750  MPを回復:「威力10」               1   0 消費済みアイテム      1   0               1   0 =所持品合計=    1600 G =装備合計=     1115 G = 価格総計 =    2715 G 所持金    4985G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:8個の会話or読文、8個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 448 点 合計名誉点: 448 点 ■その他■ 経験点:50点 (使用経験点:44500点、獲得経験点:41550点) セッション回数:23回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   5500点(5500 /   / 回)  初期作成 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 精神力   2550点(1500 /1000 / 1回)  ドゥ一家始動 17- 筋力    2900点(1500 / 700 /14回)  名も無き土地と呪われた存在 18- 生命力   3300点(1000 /2000 / 6回)  食糧不足と襲い掛かる森 19- 生命力   5450点(4000 / 700 /15回)  獣人の村と最強の試練 20- 器用度   5200点(3000 /1400 /16回)  迷える森と魅惑の毒花 21- 生命力   2900点(2000 / 600 / 6回)  謎の女性と森の居城 22- 精神力   5100点(3000 /1500 /12回)  道化と守護将軍討伐 23- 精神力   8650点(6000 /2000 /13回)  森の巨龍討伐完了。開墾へ メモ: 一般技能 醸造家(ブルワー):4 酒造家(ディスティラー):3 商人(マーチャント):2 役人(オフィシャル):1