タイトル:メディア キャラクター名:メディア 年齢:13 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:152 体重:40 レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:35 MP:77 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  18 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等      4   2     12  24 他修正      2      2         0 =合計=   3  18  12  10  35  77   9 <一般判定成功率> 体 38% 知 53% 速 47% 運 45% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  20   0/  0        20%/ 20% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  40   1/  1  4     45%/ 44% 攻撃力  --   4/  4         9/   5 回避判定  12    0         12% 行動値   12    0         12 防御力        4          4 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0   4    左  0   0      0   0 能力値  20 --   3  40 --  12  12 ボーナス  --   0 --   0   5 -- -- アーツ            4 その他 =合計=右 20%  0   3%  45%  9  12%  12   4    左 20%  0     44%  5 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    950 ソウルシーバー 武器2    0 防具     700 戦闘用コート インナー   50  アクティブ アクセサリ1 500 ステラマリス アクセサリ2 500 ライジングサン =合計=    2700S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       0   キャラクター作成時に支給 メンタルストリーム    1000 MPを4d6回復              0              0 =所持品合計=    1000 S =装備合計=     2700 S = 価格総計 =    3700 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エリート》        * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ  あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない  あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる  このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる 《エナジーショット》    * 5/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《マス・エナジー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:《エナジーショットLv3以上》 《エナジーショット》の効果の「2d6+2×[アーツLv]」を「2d6+3×[アーツLv]」に変更する 《スフィア・エレメンタラー》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《コンヴァージ》      * 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたが後衛で、敵後衛のみに《エナジーショット》を行う時、同時に使用できる その攻撃ダメージに+10する。1戦闘に1回使用可能 //あなたの放つ飛びっきりのエナジーショットは、距離が伸びるほど一点に収束していく 《エネルギー・センサー》  * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 半径50×[アーツLv]メートル内に働いている、無属性のエネルギーを感知することができる //あなたは属性を持たないエネルギーでも感知する事ができる 《エレメントエンハンス》  * 3/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] ■その他■ メモ: