タイトル:狼族モンク キャラクター名:狼族モンク 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:師匠/ 目的:人探し/ ■能力値■ HP:57 MP:57 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   2   1   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3   3 成長等   1   3   2      2   4    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  9  12  18   6  15  15   8 ボーナス   3   4   6   2   5   5   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正         2         2 =合計=   4   5  10   2   6   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   1/  1  1      7/  (3D) 攻撃力  --   7/  7  1   4  12/  (2D) 回避判定  10    0         10   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   8    0          8 行動値   16    0    1     17 移動力    9    0    5     14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 格闘   3 左手 腕 頭部    1         1             防具   5 胴部             2             防具   1 補助             2             防具   2 装身                          装身具   5 =小計=右  1   7   0   5   0   0   0    左 能力値   5 --  10 --   8  16   9 スキル   1   1            1   5  アームズマスタリー命中+1D/バタフライダンス回避+1D/スペシャライズ:命中+1 ダメージ+1/オーバーパス『行動+1』『移動+5』 その他      4                  茶巻 =合計=右  7  12  10   5   8  17  14    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 2900  5   竜巻の篭手 []   マイナーアクション。【MP】を3点消費し、この武器による武器攻撃のダメージに+4。今効果はシーン終了まで持続。 左手         [] 腕          [] =合計=2900 5 /  重量上限9 頭部 500  3 グリーンベレー [シーフ] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 250  2 トラベラーズマント [] 装身 1000 1 茶帯 [モンク]      格闘武器を使用したダメージに+4 =合計=1780 8 /重量上限9 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限9) =装備合計=     4680 G = 価格総計 =    4680 G 所持金    320G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象   /射程  /コスト/制限 /効果など 《オーバーパス》      ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-    /-   /   /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器  /4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ  /パッシブ/自身   /-    /-   /   /指定武器使用時命中+1D 《インベナム》       1 /効果参照  /自動  /自身   /-    /6   /   /1ダメでも与えたら毒[SL]与える。 《アイアンフィスト》    ★ /パッシブ  /パッシブ/自身   /-    /-   /   /武器攻撃のダメージ+【精神】 《マインドアデプト》    ★ /パッシブ  /パッシブ/自身   /-    /-   /   /【精神】+2. 《アディショナルブロウ》  3 /パッシブ  /パッシブ/自身   /-    /-   /   /白兵攻撃対象が[バッドステータス]を受けていた場合、ダメージ+6D 《ペネトレイトブロウ》   ★ /メジャー  /命中  /単体   /武器  /6   /格闘 /白兵攻撃。この攻撃に対象の[物防]や[魔防]は0とみなす 《ドッジムーブ》      1 /効果参照  /自動  /自身   /-    /2   /盾非 /回避判定と同時に使用。回避達成値+3 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ  /-    /自身   /-    /-   /   /回避+1D 《インタラプト》      1 /効果参照  /自動  /単体   /視界  /-   /1Sn1K/対象が[タイミング:パッシブ]以外のスキル使用宣言した時に使用。スキルは発揮せず、持続もせずに即座に終了。対象はコストを通常通り消費。 《ソウルバスター》     1 /効果参照  /自動  /単体   /効果参照/-   /1Sn1K/あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用。受けたHPダメージと同じ値だけ、対象にHPロスを与える(最大、自身の【最大HP】) 《コールアウト》      1 /セットアップ/精神  /単体   /10m   /4   /   /対象と【精神】対決。判定の達成値+2。対象に[逆上]を与える。 《ランナップ》       1 /セットアップ/自動  /自身   /-    /3   /   /戦闘移動、あるいは離脱を行なう。自身のいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱不可 《ラピディティ》      1 /パッシブ  /自動  /自身   /-    /-   /   /【敏捷】判定の達成値+2 《スペシャライズ:格闘》  1 /パッシブ  /自動  /自身   /-    /-   /   /選択した武器を使用した命中判定の達成値+1。ダメージ数値+1。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:精神》 1 /     /  /  /  /   /  / 《サーチリスク》   1 /パッシブ /  /  /  /   /  /危険感知の判定+1D 《トレーニング:敏捷》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トラッキング》   1 /パッシブ /  /  /  /   /  /残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1D 《トレーニング:感知》 1 /     /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ探知の判定+1D. トラップ探知に失敗しても作動しなくなる。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、感知、精神 / アディショナルブロウ、ペネトレイトブロウ、ドッジムーブ Lv2→3: / 器用、感知、精神 / アディショナルブロウ、アディショナルブロウ、バタフライダンス Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / インタラプト、ソウルバスター、コールアウト Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / ランナップ、ラピディティ、スペシャライズ:格闘 メモ: