タイトル:ダンブエルドア キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:68 MP:58 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   4   1   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3           -3 成長等   4   5   5      1       →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 14  20  16   9  10  11   3 ボーナス   4   6   5   3   3   3   1 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   4   8   6   3   5   4   1 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0        8/  8(2D) 攻撃力  --   8/  8        8/  0(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   4    0          4 行動値   11    0         11 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  0   8   0   4   0   0   0    左  0   0 能力値   8 --   6 --   4  11   9 スキル その他 =合計=右  8   8   6   4   4  11   9    左  8   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   キャリバー []   キャリバーで取得可能 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  3 /  重量上限19 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=180 4 /重量上限19 ■所持品■ 名称   価格 重量 備考 ハイMPP 5   100 =所持品合計=    100 G (重量 5/上限14) =装備合計=     180 G = 価格総計 =    280 G 所持金   15500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌     4         4 (D) 錬金術    8         8 (2D) ■スキル■ 《スキル名》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リィンカーネーション》  ★ /P     /  /  /  /   /  /幸運基本値-3 《グライアイ:ルストミスト》1 /     /  /  /  /   /  /武器攻撃でダメージを与えた場合、敵の物理防御-5 シーン継続 《バタフライダンス》  1 /P     /  /  /  /   /  /回避+1D 《ドッジムーブ》   1 /効    /  /  /  /2   /  /回避+3 《ワイドアタック》   1 /メジャー   /  /  /  /4   /  /範囲攻撃 対象が2体以上の場合、ダメージ+2 《ワンコインショット》   1 /DR前   /  /  /  /4   /  / 《キャリバー》  1 /P     /  /  /  /   /  / 《一般スキル》       SL/タイミング/判定 /対象/射程/コスト/制限/効果など 《フックダウン》        1 /クリンナップ  /   /  /  /3   /シーン1/ポーション使用 《イクイップリミット》      1 /     /   /  /  /   /  / 《トレーニング:器用/敏捷/筋力》3 /     /   /  /  /   /  / 《ファーストエイド》       1 /メジャー   /器用10/単 /至 /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:170点 (レベル:150点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / エクシードショット、AM:魔導銃、ワンコインショット Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / エクシードショット、カリキュレイト、ワンコインショット Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / エクシードショット、テンポラリリペア、ワンコインショット Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / マジックバレット、バレットマーク、ワンコインショット5 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、ファニング、ディフュージョンショット メモ: 《カリキュレイト》 イニシアチブプロセス/自動成功/自身/-/-/ シーン1回 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。 《エクシードショット》マイナーアクション/自動成功/自身/-/-/ 魔導銃使用 ダメージ+SL×10。使用後武器が壊れる。 《マジックバレット》マイナーアクション/自動成功/自身/-/コスト6 魔導銃使用 ダメージ+SL×2。ダメージを無属性の魔法ダメージに変更する。 :MP-6 《ファニング》メジャーアクション/命中判定/SL+1体/武器/コスト5 魔導銃使用 対象に射撃攻撃を行う。 :MP-5 《ディフュージョンショット》ファニング/自動成功/自身/-/コスト7 使用条件なし ダメージに+SLDする。 :MP-7 《ファーストエイド》メジャーアクション/器用/単体/至近/-/-/- 難易度10の器用判定を行い成功した場合戦闘不能対象を回復してHPを1にする 8+2D 《ワンコインショット》ダメージロール直前/自動成功/自身/-/コスト4 魔導銃使用 敵の物理魔法防御力をSL×−3する。 :MP-4 《テンポラリリペア》フリーアクション/自動成功/効果参照/-/コスト15 シーン1回 魔導銃の使用不可を回復する。 :MP-15 《バレットマーク》ワンコインショット/自動成功/自身/-/-/魔導銃使用 攻撃時1ダメージでも与えた場合シーン終了まで対象の物理魔法防御力の−15。 《ドッジムーブ》効果参照/自動成功/自身/-/コスト2 盾非装備 回避判定の達成値にSL+2する。 6+3D>= 回避 :MP-2 《フックダウン》クリンナッププロセス/自動成功/自身/-/コスト3 シーン1回 ポーションを一個使用出来る。 :MP-3