タイトル:☆バーニ 80(メモリー)清書 リフレ キャラクター名:(仮) 樹(いつき) 種族: 年齢:17 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:172 体重:60 ワークス  :高校生 カヴァー  :高校生 シンドローム:サラマンダー、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL5 / 判定 4r+5 アージ:マクスウェル、でボラス、飢えたる瞬き、 〈回避〉:SL1 / 判定 4r+1 攻撃なら、〇背教者の王(4)、エネブレ(2d10とダイス減80から )がまず安牌か。△背教者殺し、蒼き悪魔(LV2だと火力足りない感)、△終末の炎(コスト2 安い が、少し使い辛い)、△極光螺旋(侵蝕調整にも使える、が、シーン1、火力もLV的に出ない) 〈運転〉:SL / 判定 4r 素直に技能上げ。デリバリーで行動値+。赤で範囲 リフレックスでDロ恩恵 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r ◎レストレインコマンド、クイモでバステ(移動も)対策? △レネディゾ(活躍するか自体不確定。射程も至近 ボス相手なら刺さるかもだが。いっそデビスト(紫で)持ってきた方がいいまである) △マクスウェルプログラム 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 Rエンハンサー(10。A1d10。浸+1)リマインドソウル? 〈芸術〉:SL / 判定 1r ハイブリ(危険です) 【精神】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL2 / 判定 3r+2 先陣の火 苛烈なる火(火力) 〈意志〉:SL / 判定 5r+2 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r PC2支援デバフ回避攻撃範囲(微) PC3オルガ エアコン・スタダッ 〈調達〉:SL1 / 判定 1r+1 ※現状考え難い→、暴食の神蛇、愛用のジャケット 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 噂話 〈情報〉:SL / 判定 3r UGN 【HP】    31 【侵蝕基本値】 37% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング      /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$        /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$        /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》      /3 /メジャー       /  /   /  /3   /≪サラマンダー≫ 《白熱》            /3 /マイナー       /自動/自身 /至近/3   /素手変化(攻撃力「LV×3」+4) G値4 命中補正なし 《氷の回廊》          /1 /マイナー       /自動/自身 /至近/1   /飛行状態で戦闘移動、その際の移動距離+LV×2 《炎神の怒り》         /3 /メジャー/リアクション/  /   /  /3   /技能:肉体。組み合わせた【肉体】ダイス+(LV×1)+1 HP消費3! 《煉獄魔神》          /3 /メジャー       /対決/   /  /3   /《リミット:炎神の怒り》攻撃力+(LV×3) 炎神の怒りのHP消費無効化 《バリアクラッカー(原初の白)》/1 /メジャー       /対決/   /武器/6   /装甲無視・ガード不可(カバーリングでも同様)。シナLV回 《リミットリリース(原初の黒)》/1 /オート        /自動/自身 /至近/8   /判定直前に使用 C値-1 下限5 シナ1 《レネゲイドディゾルバー》   /1 /           /  /   /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ アイススライダー      1   4r+4  5    1   至近 装備中、氷の回廊使用時のメイプロダイス+2、攻撃+5 白熱殴り(100未満)    1   13r+4 30   4   至近 それはそれとして拳で殴る。 白熱殴り(100以上)    1   14r+4 36   4   至近 同上 リミリ無しバリクラ 19(16) リミリ(100以上)     1   14r+4 36   4   至近 全乗せリミリ 27(24) 2R43? =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称                    単価 個数 価格 備考 アイススライダー                 1   0   IA92p一応武器。氷の回廊使用でそのメインプロセス中肉体ダイス+2、攻撃+5 ウェポンケース(靴の裏 ローラーシューズ)    1      アイススライダー用 思い出の一品:四葉のクローバー          1   2 ブランケット⇒思い出の一品            1   1   IA52p メモリー:「花火大会の約束」 懐旧/◎未練     1 コネ:噂好きの友人                1   1   情報:噂話のダイス+2 コネ:玉野椿《REC》               1   0   判定の直前に使用。判定:意思と情報:UGNの判定のダイス+2個 レアアイテム 《強化効果》:攻撃の攻撃力+3 反映済み =所持品合計=     4 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     4 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象         好意         悪意    備考 アブソリュート・ゼロ                  サラのコンセとリフレックス 使用時のダイス+3、侵蝕+1 リフレ取れば回避もできるな 六郷 美月       なんていうか…こう… ◎:喪失感 玉野椿(REC):師匠  ◎:強すぎ      強すぎ ■その他■ メモ: ・現行の軽い自己紹介 コードネーム? 16歳 高2 早生まれ(2月くらい)になった(確定)。 ・過去 みーちゃんとのこと 片親 思い出の一品(押し花にして氷でそのまま、プレートに入れ栞代わりに生徒手帳へ) ・いつものこと ・花火大会の約束 ・事件の時・瞬間・直後 その後の顛末 ・残された自分と、覚醒、UGN、その後 ・何をしてきたか UGNとして、事件や、その他 鍛錬 師匠(REC 玉野椿に無理やり手合わせしてぶちのめされた話) ・進路選択、後悔、うおおおお ・今、何を想い、何を一番としているか。みーちゃん…… ・戦闘データ、役割、コードネーム、戦闘スタイルにまつわるエピなど ・小ネタ パーソナルな話 ↓長すぎたら省略、他の手段で事前連絡 ※ 注 わかりづらそうなところ。 ・「アイススライダー」……武器(IA92p)「氷の回廊」を使用したメインプロセス中、【肉体】を使用した判定のダイス+2、攻撃力+5する(※「この武器による攻撃限定」とは書いていないので、基本、装備するだけで攻撃には使わない)。——じゃ俺、効果だけ貰って素手で殴るから! ・「玉野椿」(師匠)をREC&固定ロイスとして取得。コネ:玉野椿の通常効果「意思と情報:UGNの判定ダイス+2」に加え、タイタス化されない限り、強化効果:「常時攻撃の攻撃力+3」の効果を受ける(※強化効果のみ反映済み)。——「ご指導のほど……一回だけ、一回だけでいいんで特別に……!」→「前が見えねえ…」 url: https://charasheet.vampire-blood.net/5233305