タイトル:狼モンク 兄 キャラクター名:E’s 年齢: 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ダンサー (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:義理の親/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:65 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   1   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          6 成長等   3   4   4            1 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 12  12  23   6  12   6   9 ボーナス   4   4   7   2   4   2   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正         2 =合計=   5   5  11   2   4   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   2/  2     1   3/  3(2D) 回避判定  11    5         16   (3D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   3    0          3 行動値   15    0         15 移動力   10    0         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 左手    0   2   2   0   0   0   0 至近 短剣   5 腕 頭部 胴部          1   1             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   2   5   2   0   0   0    左  0   2 能力値   5 --  11 --   3  15  10 スキル その他      1                  手入れ道具 =合計=右  5   3  16   2   3  15  10    左  5   3 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 2000  3   ダンシングナイフ [] 左手 2000  3   ダンシングナイフ [] 腕          [] =合計=4000 6 /  重量上限12 頭部      [] 胴部 200 2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 100 1 マント [] 装身 200 1 手入れ道具 []      装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=500 4 /重量上限12 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限24) =装備合計=     4500 G = 価格総計 =    4500 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (2D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ  /-  /自身/-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《バッシュ》        2 /メジャー  /命中/単体/武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /選択した武器を使用した命中判定+1D 《アンビテクスタリティ》  ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /使用条件で指定された武器を装備している時に有効。「種別」をすべて揃えた「双」のひとつの武器として扱う。 《バタフライダンス》    ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /回避+1D 《ソードダンス》      ★ /マイナー  /自動/自身/-  /5   /      /ダメージ増加。白兵ダメージ+【敏捷】 《ステップ:ダーク》    3 /セットアップ/自動/自身/-  /4   /sl3 シーン終/回避判定の達成値+[SL*2] 《ステップ:ファイア》   3 /セットアップ/自動/自身/-  /4   /sl3 シーン終/ダメージ増加。攻撃の白兵ダメージ+[SL*3] 《バトルステップ》     3 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /sl3     /ステップ系の効果が持続中に有効。命中/回避/攻撃ダメ +SL 《ラピディティ》      ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /【敏捷】判定の達成値+2 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:敏捷》 1 /パッシブ /  /  /  /   /  /敏捷基礎+3 《エンラージリミット》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /携帯品の重量制限が【筋力基本値】*2 《クローズオフ》   1 /パッシブ /  /  /  /   /  /封鎖からの離脱に対するリアクション+1D 《トラッキング》   1 /パッシブ /  /  /  /   /  /残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1D 《アスレチック》   1 /パッシブ /  /  /  /   /  /登攀や跳躍を行なう[筋力]判定+1D 《リサーチ》     1 /パッシブ /  /  /  /   /  /【感知】判定で行なう情報収集の判定+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ダンサー転職 / 器用、敏捷、幸運 / ソードダンス、ステップ:ダーク、 Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ステップ:ダーク、ステップ:ダーク、ステップ:ファイア Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ステップ:ファイア、ステップ:ファイア、バトルステップ Lv4→5:v / 筋力、器用、敏捷 / バトルステップ、バトルステップ、ラピディティ メモ: 生まれてから物心がついて数カ月は、身の回りの大人たちは『E’s《イース》』と呼んでいた。