タイトル:ホシノ キャラクター名:ホシノ・ホシゾラ 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/厳つき氷] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:271 性別:♀ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:145 体重: 経歴1:始まりの剣を求めている 経歴2:大きな失敗をしたことがある 経歴3:両親に愛された 見聞 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   9   5   7   8  11 成長   1   1   4   1   7   1 →計:15 修正 =合計= 24  23  16  13  23  20 ボーナス  4   3   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  34  35 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  34  35 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター 7 Lv  / マギテック  5 Lv スカウト  7 Lv  / エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                         : [p1-281]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-291]魔法収束      : 対象を範囲から1体・1つに変更                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  23  69 修正 特技        0 =合計=  0  10  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 7  11   9  10 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1     11   1  12   9 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 ×30 (1-311p) 600   1H   1   1  12     10   9 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p) 600   1H   1   1  12     10   9 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p) 600   1H   1   1  12     10   9 [ガンA] *デリンジャー即発弾 / 射程10m,装填数2 (1-314p) 600   1H   1   1  12     10   9 [ガンA] *デリンジャー即発弾 / 射程10m,装填数2 (1-314p) 6200  2H  10   1  12      9  10 [ガンB] *ジェザイル / 射程50m,装填数3 錯乱 (1-314p) 3500  2H  15   1  12     10  13 [ガンA] *ロングバレル / 射程50m,装填数1,ダメージ+1 (1-314p) =価格合計= 12100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称               / 効果 頭 :                    / 耳 :200  マギスフィア小          / 顔 :3000 ひらめき眼鏡           / 首 :2000 幸運のお守り           / 背中:1000 ウェポンホルダー         / 右手:900  スマルティエの増強の腕輪(怪力) / 左手:1000 宗匠の腕輪            / 腰 :100  バレットポーチ          / 足 :   雪山登山靴            / 他 :1000 マギスフィア大          / =合計=9200 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 スカウトツール     100  1   100 弾丸12         50  5   250 ランタン        40  1   40 油           20  1   20 食器          12  1   12 ナイフ         20  1   20 調理道具        50  1   50 弾丸代         20     0 温泉          10  5   50 宿代×2        60  2   120 サーペンタインガン売却 180  1   180 バレットポーチ     10  1   10 受益者のシンボル    100  1   100 通行料×2       60  1   60 即発弾12        100  5   500 弾薬代         50  3   150 即発代         100  0   0 情報          1500 1   1500 くじ引き        100  1   100 情報代         100  1   100 ジェザイル売却     600  1   600 バレットスリンガー売却 20  1   20 リオナ貢1       2970 1   2970 シンボリックリックロア 100  1   100 MCC5点         2500 1   2500 アビス加工       2000 1   2000                1   0 =所持品合計=   11652 G =装備合計=    21450 G = 価格総計 =   33102 G 所持金    2876G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 死骸銃遊戯  50 キングスレイ 所持名誉点: 159 点 合計名誉点: 259 点 ■その他■ 経験点:2500点 (使用経験点:27500点、獲得経験点:27000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    1340点(1340 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 筋力    2010点(1960 /   / 1回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 器用度   3050点(3000 /   / 1回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力    2950点(2950 /   / 回) 8- 知力    1860点(1860 /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力    3480点(3480 /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 筋力    4670点(4520 /   / 3回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力    7640点(7590 /   / 1回) メモ: 〇概要〇 持ってるものは身代わり 本名は サクラの娘の第一子で、最も年上に当たる。魔王亭の前身組織であるシャングリラ魔王軍-サザンクロス隊元副隊長。 サザンクロス隊では、唯一母親と同格で戦い続け超越に近づいた。 魔王軍崩壊後は消息不明になったサクラを200年以上探し続け、船旅で事故に遭いアルフレイムに流れ着き再会した。 再開後、故郷帰ろうにも帰れる海路が無いため帰れないのでサクラとアルフレイムで生活してる。 また、具体的に 冒険者になったのは、二つの目的があって旅してる 1 アルフレイム大陸で設立した魔王商会のアルフレイム大陸の支社を立てる各地の情報収集 2 神に呪われた母の左目の呪いの解呪をできると考える始まりの剣の捜索 3 本名や素性を隠してる。 アウトロー 自分の行いで誰かを傷つけた 故郷滅んだ 〇一般技能〇 料理人LV5 経営者LV5