タイトル:鶴賀 舞 キャラクター名:鶴賀 舞 職業:学生 年齢:16 / 性別:女 出身:? 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:140 体重:ないしょ ■能力値■ HP:9 MP:10 SAN:50/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  10  10  16  10   8  11   6   9  10 成長等   2 他修正 =合計=  13  10  10  16  10   8  11   6   9  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      82%  ●《キック》  70%  ●《組み付き》   55% ●《こぶし(パンチ)》75%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     34%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》5%    《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%   《聞き耳》 25%  ●《忍び歩き》40%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 5%   ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値 ●《運転》   5%   ●《機械修理》10%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(お菓子)》94%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》  1% ●《ナビゲート》19%   《変装》  1%   ●《運転(二輪車)》5% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  1%    《説得》      15%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《ほかの言語(英語)》1% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     10%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 空手・柔道を趣味で習っており、かなりの腕前。 背が小さいが、本人は気にしておらず、それをカバーするようにすばしっこく動き回る。 お菓子作りもなかなかの腕で、作っては友人に配っている。 皆に好かれるような明るい娘で、友達も多い。だいぶアホ。天然。 とあるイベントにより、二重人格を発症する。 「鶴賀 冥」と名乗る少女であり、冷酷な性格。 【覚醒後ステータス】2016.10.21. 装着型 ↓基本性能↓ 形質:近接射程1マス(打撃・突) 鎧:守護神   装甲+15 回避-20% 固有スキル:終撃(ついげき)       成功判定がクリティカルになり、そのクリティカルダメージは、特徴に関わらず3倍になる。       相手は回避ができず、装甲点、属性耐性を参照しない。 基本成長:攻撃力+1d6*4 【ステ振り(成長回数カウント4回:成長*5P+15P割り振りで35P)】 ボンド(5P):物理、又は魔法ダメージボーナスに(自身のアルカナレベル/3)d6追加する。小数点切り上げ 双(5P):武器属性を追加で一つ取得する。(突)     また、1Rに攻撃の宣言を2回まで行えるようになる。 チューニング(2P):物理攻撃選択          アルカナを選択(正義)ステータスに自分⇔対象のアルカナレベル点追加する。          このスキルは累積して取得できない。 頑強(5P):受け流しのダメージ軽減を1d6上昇させる。 アンチインサニティ(2P):一時的発狂のデバフを1度だけ無効化する。 アジャストメント(3P):PT全員が敵の狂気効果の対象となった時、判定終了の時点で自身が            一時的狂気に陥っていない場合に限り、習得につき1度だけ使用可能。            PTメンバーの内2人までを正気に戻し、この効果の対象となったPCのSAN値を            1d(自身のアルカナレベル)点回復する。 バイタリティ(2P*5):PCのHPに+5する。5回分で+25 【覚醒前ステ振り】 装着:近接・打撃 双(突)・頑丈 軽装 明鏡止水 2016.10.05.)成長取得 基本成長:攻撃力+1d6 装着型成長(7P):ボンド(5P):(ダメージボーナスにアルカナLv)d6する         カスタマイズ(2P):装着型の作成時特徴枠に+1し、リビルドする。         カスタマイズ取得スキル:重い武器                     武器攻撃の威力に+1d6、命中に-5%する。 2016.10.10.)成長取得 基本成長:攻撃力+1d6 装着型成長(10P):エンチャント(3P):光属性追加          アジャストメント(3P):          PT全員が敵の狂気効果の対象となった時、判定終了の時点で自身が          一時的狂気に陥っていない場合に限り、習得につき1度だけ使用可能。          PTメンバーの内2人までを正気に戻し、この効果の対象となったPCのSAN値を          1d(自身のアルカナレベル)点回復する。          バイタリティ(2P):PCのHPに+5する。          アンチインサニティ(2P):一時的発狂のデバフを1度だけ無効化する。 2016.10.13.)成長取得 基本成長:攻撃力+1d6 装着型成長(13P):チューニング(2P):物理攻撃選択 アルカナを選択:-正義-                   そのステータスに自分⇔対象のアルカナレベル点追加する。          バイタリティ(2P)*5:PCのHPに+5する。*5 HP25追加     [>引継ぎポイント:1 ■簡易用■ 鶴賀 舞(女) 職業:学生 年齢:16 PL: STR:13  DEX:16  INT:11 アイデア:55 CON:10  APP:10  POW:10  幸 運:50 SIZ:8 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:9  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:120 個人技能点:110) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]