タイトル:たこ焼き キャラクター名:シャーマ 種族:アビスボーン [特徴:アビスアーム、アビスカース付与 アビスカース表(12) > 「嘆きの」 装備時 近くに敵がいたり、長い緊張状態が続くと涙が止まらなくなる。戦闘中なら「射程:術者(自身)」「射程:接触」以外の効果で対象を選べなくなる。] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  12  18  11  10   5 成長      1   2          →計:3 修正 =合計= 18  24  26  17  20  15 ボーナス  3   4   4   2   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   5  26  15 特技         0   0 修正 =合計=  5   5  26  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:3 Lv フェンサー  3 Lv  / スカウト 2 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p1-279]かいくぐり    : 次の1回の攻撃のC値-[前のラウンドの回避成功回数](下限8) : 盾 [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   6  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット :   : [p]  キャッツアイ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 3   6   7   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1770  1H  12      6  17   9   8 [ソードA] *ディフェンダー / 防護点+1 (1-302p) =価格合計= 1770 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 : 13  +1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =    8   4   650 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:         / 右手:500  器用の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :         / =合計=500 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者ツール  100  1   100 スカウトツール 100  1   100            1   0            1   0 =所持品合計=    200 G =装備合計=     2920 G = 価格総計 =    3120 G 所持金    580G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:2500点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1250点(1000 / 250 / 回) 2- 筋力    1250点(1000 / 250 / 回) 3- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: