タイトル:こわもてわんこ ■パーソナルデータ・経歴■ 名前: 正体:犬 年齢:() 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]わんこ(0):動物状態で人間に見られても不審がられたりびっくりされたりしない [基本]なつく(4):対象に対象へのつながりの強さと同じ数の想いを与える。印象判定と同時に使用してもよい [基本]なでなで(6):対象に撫でてもらうことが条件。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]だいじょうぶ(6):びっくりしたり喧嘩に負けた相手を元気づける [基本]みがわり(8):誰かが何か危険な目に合いそうなとき身代わりになる。当然ダメージは受ける。使用時に登場していなくても構わない [基本]ほえる(10):けもので対象のおとなと対決し、対象をびっくりさせる。対象が変化なら変化を解除する [追加]がまん(4):[びっくり]しても効果を無視して耐える(要描写)。【弱点】の我慢にも使用可。 [弱点]ぶきよう():【おとな】の能力値0、【おとな】判定に使用する【想い】を余分に1点消費。 [追加]しんじる(6):[場面]の終わりにのみ使用、【つながり】のある相手全員に自身の強さと同じだけの【想い】を与える。 [弱点]ひとみしり():[出会い]で誰かに【つながり】を持つ場合自身が相手に持つ繋がりが1弱くなる。(初見のみ)【糸】を持つ相手へは無効 [追加]あっちいけ(8):【けもの】で判定、相手の【けもの】を上回れば相手を[場面]から退散させる、仲間には使用不可。 [弱点]こわい():自身が[出会い]で誰かに繋がりを持たれるとき、その【つながり】が1弱くなる。(初見のみ)【糸】を持つ相手へは無効 ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(4)=走る、感じる、隠れる おとな:(0)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 全てが不器用