タイトル:ピース キャラクター名:ピース 種族: 享年:14 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:低め 体重:軽め ポジション:ホリック クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 感謝     いくら感謝してもしきれない人がいた。まだ「ありがとう」も言っていない……はず。会えたら、最初にその言葉を伝えなくては。ああ、でもその人は誰だったのだろう。どんな人だったろう。 パーティー  友達が集まり、家族が揃い、とてもとても楽しいパーティーの記憶。間違いない幸せの時間。それはとても幸せだったけれど、それだけに思い出すごとに、あなたを今との落差で苛んでいく。 鎖      鉄格子、鎖、粗末なベッド、毎日の苦痛。あなたは羽根をむしられた蝶。そして死んだ今も、誰かの鎖を感じる。自由に思えても所詮操り人形。その宿命にあなたはいつまで流されるつもりか? [未練]      内容    狂気度  発狂時 小さなアンデッド への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) クロ       への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ロゼ       への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)          への    ■■■□ ()          への    ■■■□ ()          への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   0   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【加速する狂気】  : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際、攻撃判定+1。 [メインクラス] 【銃神】      : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 【死の手】     : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバ1つを「ラピッド」で使用してよい。 [メインクラス] 【子守唄】     : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目−1、コスト−1(最低1)。 []                : オート   :    :   : []                : オート   :    :   : [頭]      のうみそ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま       : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      【カンフー】    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      【ボルトヘッド】  : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2。 []                : オート   :    :   : []                : オート   :    :   : [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      【アンデッドガン】 : アクション : 3   : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃。 [腕]      【ショットガン】  : アクション : 2   : 0~1 : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1。 []                : オート   :    :   : []                : オート   :    :   : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた      : オート   : なし  : なし: なし []                : オート   :    :   : []                : オート   :    :   : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      火炎ビン      : アクション : 2   : 0~1 : 砲撃攻撃1+爆発+連撃1、攻撃判定の出目−1。 [脚]      小さなアンデッド  : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、任意の未練を一つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []                : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 20 /  )     茨姫(さきさんのシナリオ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 派手好きの目立ちたがり屋。何かとすぐに爆破しようとする。 ペットの蟹型アンデッドに乗って戦う。横移動しか出来ないところが可愛いと言い張っている。