タイトル:K9_HO1 キャラクター名:国府田 瑛(くにふだ・よう) 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色:b33e5c / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:18 SAN:84/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  17  18  14  14  15  15  21  16  18 成長等            1            1 他修正 =合計=  16  17  18  15  14  15  15  22  16  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      84%  ●《キック》  95%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》49%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 82%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  83% ●《登攀》  44%  ●《図書館》 86%  ●《目星》  83% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値 ●《運転》   94%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》   5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《運転(すべて)》50% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》      93%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》110%  ●《ほかの言語(英語)》73% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》81%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     85%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: □2024/08/25 新規作成 ◆職業ベース:警官、刑事(EDU*20) 言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ選択:運転(自動車、二輪車)、信用、組み付き、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖 ・特記:制服を着ているか、警察手帳を提示すれば〈信用〉と〈説得〉に+20%のボーナス。     ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 ◆特徴表 ・3-2:プロ・ドライバー 小さい頃から乗り物で遊んでいた。あらゆる〈運転〉技能の基本成功率は50%である。 ・2-4:愛書家 あらゆるジャンルの蔵書を持っている。〈図書館〉に+20%。さらに図書館に出かけなくても、自宅の書庫で〈図書館〉ロールが可能となる。 ◆通過シナリオ一覧(1シナリオ) -「K9-COLLECT.PP(HO1)」 /* 以下通過シナリオ要素バレあり 【通過後状況】 ・K9-COLLECT.PP: ■2024/9/2,5,6,17,20,24,26,27,10/1,3,4 K9-COLLECT.PP ▽ep.1「噛み付く監察医」 応急手当30→34 追跡80→83 キック85→93 聞き耳80→82 ▽ep.2「舐める検察」 応急手当34→38 目星80→83 回避78→80 ▽ep.3「吠える記者」 SAN99 英語70→73 説得85→92 回避80→82 ▽ep.4「鳴いた刑事」 SAN99→75→76 運転85→94 説得92→93 図書館85→86 心理学80→81 キック93→95 応急手当38→49 進行中運転90によるSAN11回復(SAN89→99※カンスト) KP - 2024/10/10 『石化の解除方法』 治癒の軟膏と呼ばれる特別な薬を用いることで、石化を解除することが出来る。 この軟膏を作るためには専門的な知識が必要になり、それは人間ではなく、深きものという独立種族のみが有している。 この知識を得た探索者は治癒の軟膏を制作出来るようになる。 材料を集めるのに1日、制作に1日必要となる。これで作れるのはごくわずかな量で、1人分しかないだろう。 尚、知識の守護者は優しいので、1人分は試供品として手渡してくれる。 やったね! KP - 2024/10/10 『ナーク=ティトの障壁の創造(基本ルールブック 274P/改変あり)』 コスト :正気度 1D10      任意のマジック・ポイント 詠唱時間:<1D3>ラウンド この呪文により、物理的防御と魔術的防御の両方の役目をする障壁を創造することが出来る。 呪文を知っている者は詠唱に参加可能。参加した者はコストを支払い、任意の値のマジック・ポイントを消費する。 障壁は<1D4>+4時間の間有効な為、戦闘ラウンドでは1度創造した障壁は崩壊するまで存在すると考えていい。 魔術攻撃を受けた場合、判定なしで防ぐことが出来る。 物理攻撃を受けた場合、消費したマジック・ポイントとダメージ値で対抗ロールを行い、ダメージ値が勝利した場合は障壁が崩壊し、通常通りダメージを負う。マジック・ポイントが勝利した場合はダメージを負うことはない。 ■2024/10/18 ジムに行こう! SAN77→80→84 DEX+1(14→15) 登攀40→44 ■簡易用■ 国府田 瑛(くにふだ・よう)() 職業: 年齢: PL: STR:16  DEX:15  INT:15 アイデア:75 CON:17  APP:14  POW:18  幸 運:90 SIZ:15 SAN:99 EDU:22 知 識:99 H P:16  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:440 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]