タイトル:アマン ルンフォ キャラクター名:ライジング クラップ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:58 性別:男 髪の色:白髪 / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:183 体重:89 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9     12      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   6   9  10  10   1 成長   3   3   4   2   1   3 →計:16 修正 =合計= 25  19  25  24  16   9 ボーナス  4   3   4   4   2   1    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11   8  45   9 特技        30   0 修正 =合計= 11   8  75   9 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / スカウト   5 Lv エンハンサー 5 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                             : 前提 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                           : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p1-288]必殺攻撃     : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-1    : [p1-281]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能               : ソード [p1-279]頑強       : 最大HP+15                           : [p2-231]練体の極意    : 練技の効果時間が3倍になるが、効果時間が一瞬のものは変わらない :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   8  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   8  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果             : 前提 [p]  キャッツアイ    :               : [p]  マッスルベアー   :               : [p]  ビートルスキン   :               : [p]  メディテーション  :               : [p]  ジャイアントアーム : 筋力+12 連帯の極意 3ターン : [p]  クリティカルレイ  :               : 1 [p]  バークメイル    :               : 1 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 12760  2H  28     11  43  10  14 [ソードA] *ドラゴンスレイヤー / (1-302p) =価格合計= 12760 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    8   8  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :              / 顔 :              / 首 :              / 背中:180  サバイバルコート   / 右手:500  敏捷の指輪      / 左手:500  器用の指輪      / 腰 :200  アルケミーキット   / 腰 :4000 多機能ブラックベルト / 足 :              / 他 :              / =合計=5380 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 保存食 1週間用    50  1   50 スカウトツール     100  1   100 地図作成キット     10  1   10  羽ペン インク 羊皮紙 登攀設定        50  1   50  ハンマー 楔 フック ロープ10m 器用の指輪       500  1   500   予備 敏捷の指輪       500  1   500  予備 モール         440  1   440 魔晶石 3点分     300  5   1500 マテリアルカード 緑A 200  3   600 マテリアルカード 金B 20  8   160 マテリアルカード 金A 200  3   600 魔香草         100  2   200 食事(甘味)      10  3   30  金平糖                1   0 =所持品合計=    4840 G =装備合計=    19340 G = 価格総計 =   24180 G 所持金     20G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 多機能ブラックベルト 200 グレートソード級 所持名誉点: 100 点 合計名誉点: 320 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:25000点、獲得経験点:22000点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   22000点(22000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 「成長方針」ソードによるクリティカル型 「初期作成で使用するサプリメントのタイトル」最低でも最終レベル7は欲しいです 「レギュレーション確定後の成長処理で使用したいサプリメントのタイトル」エピックトレジャリー 「PCの詳細なプロフィール」 東流剣法「鯉登」の使い手のデータを受け継いだルーンフォーク 鯉登流派は免許皆伝後一本の刀を授かり 龍討伐を使命に受ける この龍討伐を達成することで、鯉登流派に自身の名を刻むことが出来る。 この流派を後世に伝える為に自身の肉体が滅ぶ前にルーンフォークの素体に自身の記憶を写した 「希望とするセッション形式」 曜日確定の毎週セッションの半テキスト “質問1~冒険者であるPC(以下、あなた)には、どのような目的がありますか? または、どんな目的があって冒険者になりましたか?” ・オリジナル剣流派 東流剣法「鯉登」を途絶えさせない為に自身がしっかりと受け継ぐことを目的とする 最終的には龍切りを達成する “質問2~あなたはどのような経緯で冒険者ギルドを訪れ、冒険者となりましたか?” ・自身の剣技を世に伝える為、後世に詩などによって残すため “質問3~依頼を受けるにあたって、あなたが優先するものはなんですか?” ・その依頼がやりごたえがあるかどうか、それと依頼人が裏切らず仁義を通すかどうか “質問4~あなたが、これだけは譲れない、というものはなんですか?” ・流派の剣技の正しさ、仁義を通すこと “質問5~あなたが日々の時間で、大切にしているものはなんですか?” ・剣の鍛錬と甘味の時間 “質問6~あなたはどのような時に「喜び」を強く感じると思いますか?” ・自身の剣の腕が上がった時、甘味を食す時 “質問7~あなたはどのような時に「悲しみ」を強く感じると思いますか?” ・自身の剣が通じない時、甘味がしばらく食べれない時 “質問8~あなたはどのような時に「楽しい」と強く感じると思いますか?” ・自身の剣の腕が上がるとき、甘味を食べれると知った時 “質問9~あなたはどのような時に「怒り」を強く感じると思いますか?” ・自身の剣の腕を馬鹿にされた時、甘味を横取りされた時 “質問10~PLがPCを通してやりたい事、イメージしている事を教えてください” ・ソードを使い戦い最終戦にドラゴンスレイヤーで龍を切る あとは非常食のほかに甘味を持つ “質問11~PLからGMに伝えたい事を教えてください” ・皆が楽しくセッションできるように頑張ります