タイトル:ドグマ キャラクター名:ドグマ 職業:レジスタンス 年齢:32 / 性別:男 出身: 髪の色:金髪 / 瞳の色:青 / 肌の色: 身長:190 体重: ■能力値■ HP:16 MP:13 SAN:73/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  14  13  14  11  17  14  14  16  13 成長等 他修正 =合計=  14  14  13  14  11  17  14  14  16  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      68%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   80%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》55%  ●《鍵開け》 50%   《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 50%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  50%  《登攀》  40%  ●《図書館》 56%  ●《目星》  78% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  50%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   21%   《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》17%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称               成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 グロック 17 9 mmオートマチック   80 1d10           2   17     /                                            / ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 グロック 17 9 mmオートマチック    1   0 携帯食料                5   0 トランシーバー             1   0                     1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業ベース:用心棒(サプリ2015) ※特記・・・人間や自然界の動物の死体を見ても正気度ポイントを失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことが分かれば通常通りSANチェックを行う 【特徴表】 1-6:強固な意志・・・何事にも動じない、強固な精神の持ち主だ。POWおよびSANは変動しないが、現在正気度ポイントに+5。ただし増加する上限は最大正気度ポイント(99-クトゥルフ神話技能)となる。(※SANと正気度ポイントはほぼ同義語で使われてることが多いですが、ルルブの表記を見るにここではSANの事をPOWで算出される固定値、正気度ポイントの事をキャラシにある現在SAN値・変動する数字として扱ってます) 6-4:実は生きていた・・・生きるすべに長けている。死からの生還(ルルブ6版64ページ)のチャンスが1ラウンド以内ではなく5ラウンド以内に伸びる。 **************************************** 宗教と崇拝される神により破壊された世界に対抗するレジスタンス組織に属する隻眼の男、「ドグマ」と名乗っている。 右目には絶望と諦観が入り混じりながらも、かすかな闘志を宿している。 【秘匿情報】 HO2、築添 晃の実の弟であり、未来の姿。本名は『築添 充(つきぞえ みつる)』。 儀式の影響か、過去の自分とは到底同一人物には見えないほど姿が変貌している。 別人のようになってしまった自分を最愛の兄に気づいてもらえなくてもいい、憎まれたって良い。 どうせ今から自分は自身を殺し、消えるのだから。兄を救うためならどんな事も惜しまない男だ。 ■簡易用■ ドグマ(男) 職業:レジスタンス 年齢:32 PL: STR:14  DEX:14  INT:14 アイデア:70 CON:14  APP:11  POW:13  幸 運:65 SIZ:17 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:16  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]