タイトル:長田康史 キャラクター名:ダンゾウ 年齢:21 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:165 体重:65 キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:傭兵/デストロイヤーを取得 境遇:裏切り/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:46 MP:41 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   2   1   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1   1   2      1   1    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値= 12  10  11  10  11   7   7 ボーナス   4   3   3   3   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4   5   5   4   4   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   5/  5        5/  5(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御   2    0          2 行動値    9    0          9 移動力    9   -2          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 左手    0   5   0   0   0   0   0 至近 短剣   2 腕 頭部             2             防具   2 胴部             4        -1    防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   5   0   8   0   0  -2    左  0   5 能力値   5 --   5 --   2   9   9 スキル その他 =合計=右  5   5   5   8   2   9   7    左  5   5 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 150  1   カタール [] 左手 150  1   カタール [] 腕         [] =合計=300 2 /  重量上限12 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1 バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=500 9 /重量上限12 ■所持品■ 名称    価格 重量 備考 バゼラード    50 バゼラード    50 バゼラード    50 バゼラード    50 =所持品合計=    200 G (重量 0/上限12) =装備合計=     800 G = 価格総計 =    1000 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限     /効果など 《チューニング》    ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /       /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《ワイドアタック》   3 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /       /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》  1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /       /回避判定に+1D 《ランナップ》     1 /セットアップ/自動/自身   /-  /3   /       /戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 《ウェポンシュート》  2 /メジャー  /命中/単体   /20m /5   /       /「射程:至近」の武器で射撃攻撃を行う。武器の攻撃力を2倍にしてダメージ計算を行う。使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。CRI:ダイスロール増加 《イメージボディ》   1 /セットアップ/魔術/自身   /-  /5   /       /回避判定の達成値に+[SL×2]。ラウンド終了まで有効。 《バーストブレイク》  1 /メジャー  /精神/範囲(選択)/20m /-   /シナリオ中1回/対象に[SL×10+2D]の貫通ダメージ。命中判定を【精神】判定で行う。この攻撃へのリアクション判定は失敗となる。「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。 《アクセラレーション》 1 /パッシブ  /  /     /-  /-   /       /【行動値】と【移動力】に+2する。 《アンビデクスタリティ》1 /      /  /     /  /   /       / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ探知判定に+1Dする 《デストロイヤー》  1 /パッシブ /  /  /  /   /  /オブジェクト破壊時のダメージに+2Dする 《ホースマンシップ》 1 /パッシブ /  /  /  /   /  /回避判定の達成値に+1 《リムーブトラップ》 1 /パッシブ /  /  /  /   /  /トラップ解除判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / 、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / 、、 メモ: