タイトル:アルバ・ステラ ギルド名:アルバ・ステラ ギルドマスター:剣戟のカイト ギルドレベル :10 Lv 経験点    :3/100 (残り:97) 総合経験点  :453 ■ギルドメンバー■ 名前               Lv メインクラス サポートクラス 種族       備考 剣戟のカイト           11 ウォーロード サロゲート   ヒューリン    ハンドアウトPC① アンジェリカ・ロートレイン・テニア13 プリースト  メイジ     ヒューリン    ハンドアウトPC② ゼント・ヨートゥング       14 ナイト    ファランクス  ネフィリム    ハンドアウトPC③ ジナ・イム・カスタム       6  シーフ    ダンサー    フェイ:ノッカー ハンドアウトPC④ シャーロット           14 ウィザード  ルイネーター  フェアリー    ハンドアウトPC⑤ リリー=アルバ          15 スカウト   レンジャー   ヒューリン    ハンドアウトPC⑥ チヤ・ミカナギ          8  アコライト  カンナギ    ヴァーナ     ハンドアウトPC⑦ ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》  消費/タイミング /効果など 《蘇生》    1  /効果参照  /任意のタイミングで使用、全員の【HP】を全快 シナリオ1回 《陣形》    1  /セットアップ/全員は任意で戦闘移動を行う シナリオ3回 《祝福》    1  /効果参照  /任意のタイミングで使用、全員の【MP】を全快 シナリオ1回 《ギルドハウス》1  /効果参照  /任意のタイミングで任意のアイテムを全て売却可能 シナリオ3回 《GH:緊急脱出》1  /メジャー  /ギルドメンバー全員がシーンから退場する。シナリオ1回 《目利き》   1  /パッシブ  /エネミードロップ品決定ロールに+1D 《GH:工房》  2  /パッシブ  /ポーションの効果+2D 《目利き》   1  /パッシブ  /エネミードロップ品決定ロールに+1D 《高機動部隊》 3  /パッシブ  /【行動値】に+5 《力の泉》   5  /パッシブ  /プリプレイでスキルを一つ選択する。選択したスキルの消費MPを1/2(端数切上げ)する。 《GH:テンプル》3  /パッシブ  /ギルドメンバー全員が使用する、HP回復、MP回復するスキル、アイテム、パワー、ギルドサポートの効果+[GL+3]。ダイスの有無に関わらず効果がある ■その他■ メモ: レギュレーション ○使用ルールブック 『R1』 :ルールブック① 『R2』 :ルールブック② 『上級』 :上級ルールブック 『ITG』 :アイテムガイド 『ENG』 :エネミーガイド 『SKG』 :スキルガイド 『EWG』 :エリンディル西方ガイド 『ALG』 :アルディオンレボリューションガイド 『DG』 :ディスカバリーガイド フルスクラッチの場合はR1に従ってキャラ作成を行うこと △ホームルール △ホームルール ・人数が足りなくてGMがPLとして参加した場合の  経験値は取得経験値計算後に1.3倍切り捨てとすること。 ・死亡した場合は、ギルドの平均レベル‐2(最低1)まで上げられる経験点を取得して再度キャラを作成すること。 そのとき所持金は(使用した経験点*100G)とする。レベル1のときは500スタート。 ・ダンジョンに挑戦するのは自由である。(空いた時間に少しだけお金貯めたいーとか)その時はきちんとログを残すこと。 ・キャラクターのレベルがほかパーティメンバーの平均レベルと2以上離れた場合取得経験値を1.3倍とする。  (ただし、ダンジョンレベルはほかパーティメンバーの平均レベルに準ずる) ・キャラクターのレベルがほかパーティメンバーの平均レベルと6以上離れた場合、平均レベル-2までキャラクター  のレベルを上げることができる。この時、使用した経験点*100Gを同時に取得する。 ▼PC① ウォーリア PC① は暁の少女とのコネクションを持っている。 過去にダンジョンで暁の少女に窮地を救われたのだ。 暁の少女に恩を返すことが、PC① の個人的な冒険の目的となる。 ▼PC② PC②はアルバート・テニアとのコネクションを持っている。 行方不明のアルバート・テニアを救出することが、PC②の個人的な冒険の目的となる。 ▼PC③ PC③は中央島施療院のエトナ。フローレンとのコネクションを持っている。 彼女の願いである地上への脱出ルートを探ることが、PC③の個人的な冒険の目的となる。 ▼PC④ PC④ は神官長のルフト・ドーベルとコネクションを持っている。 ルフト・ドーベルは魔族と通じようと動いている 秘密結社夜鳴鶯の声を探るよう、PC④ に依頼(*)している。 秘密結社の正体とリーダーを見つけ出すことが、PC④の個人的な冒険の目的となる。 ▼PC⑤ PC⑤ はテレーザの酒場の女主人ルチア・テレーザとのコネクションを持っている。 一人前の冒険者として彼女に認めてもらえるよう、名声と実績を上げることがPC⑤の個人的な冒険の目的となる。 ▼PC⑥ 物質界からの訪問者 PC⑥はとあるダンジョンに挑戦していた。 だがしかし突然地面の光が輝いたかと思うとテニアまで転送されてしまっていた。 突然転送された君の前にはPC①~⑤たちがいた。