タイトル:♧ キャラクター名:gimlet/妃鷹 彗 職業:怪盗 年齢:29 / 性別:男性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:181 体重: ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:94/95      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  11  15  15  13  14  14  15  13  15 成長等 他修正 =合計=  12  11  15  15  13  14  14  15  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      75%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   83%  ●《サブマシンガン》50% ●《ショットガン》  56%  ●《マシンガン》50%  ●《ライフル》   82% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 76%  ●《忍び歩き》50%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  80%  《登攀》  40%  ●《図書館》 35%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  71%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》4%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 煙草        1   0 耳栓        1   0 暗視スコープ    1   0 カンペ       1   0   大事かも 雰囲気を保つために PLも欲しい 発煙筒       1   0   いる? サイレンサー    1   0   いる? 財布        1   0   いる 目薬        1   0   大事かも =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: コードネーム:gimlet|ギムレット 本名  :妃鷹 彗|ひだか けい 『JOKER≒JOKER』HO♧ ガンマン - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■シナリオ指定職業(怪盗)ベース ☑職業技能  目星/聞き耳/隠れる/忍び歩き/変装/図書館/+PCらしい技能*2/ ◎技能入れ替えなど ・選択 ➡ 拳銃 ・選択 ➡ ライフル ■技能メモ *銃火器技能/特徴表:銃火器の達人 ■特徴表(2015) 【5-10 受け身】 :どんなときでもきちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。 :ショックのCONロール("クトゥルフ神話TRPG"61ページ)の成功の範囲に+20%。 【3-5 重火器の達人】 :重火器とは何かの縁があり、普段から親しんでいる。 :火器技能5つ(拳銃、サブマシンガン、ショットガン、マシンガン、ライフル)の基本成功率は50%である - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ▼▼▼以下HO・キャラクター詳細 あ!怪盗!戦闘員らしい。機械修理は取れなかった 元サツとバレると面倒なので適当~な言動が多い。 根は真面目なのでなんだかんだ仕事はきっちりするタイプ。 警察時代は情に篤く正義感を持った、真面目~なごく普通の刑事だった。 警察を辞め……クビになって……?からは実家のみかん農家を手伝っている。 怪盗業は正直キャラじゃね~とは思っているがみんなでワイワイなんかするのって楽しいよね、という感じ。 酒はあんまり得意じゃない。(CONがそんなに高くないから) なんで参加したんだろう 楽しそうだったから? 求人とか出てたのかな キャリアでもいいのかな(ノンキャリアだと年齢がアレかなのアレ) NPCと年齢バラついててもいいのかな!?(警察の同期って!?) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■メモの類 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - これは特徴表を振ったメモ(自分用dicebot使用)(2015) 癖で6回振りました Cthulhu : 特徴((1D60) → 52) → 【6-2 投擲の才能】 Cthulhu : 特徴((1D60) → 26) → 【3-6 格闘センスの持ち主】 Cthulhu : 特徴((1D60) → 24) → 【3-4 戦士】 Cthulhu : 特徴((1D60) → 36) → 【4-6 寄せ餌(D)】 Cthulhu : 特徴((1D60) → 25) → 【3-5 重火器の達人】 Cthulhu : 特徴((1D60) → 50) → 【5-10 受け身】 なんだこの これ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ◤HO  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ✦  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◤playlist ── 作業BGM¦概念の類 |main dishが足りてない - 宮守文学 | - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■通過シナリオ :𝐉𝐎𝐊𝐄𝐑 ≒ 𝐉𝐎𝐊𝐄𝐑/^^b ■不定 ■後遺症 ■AF - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■簡易用■ gimlet/妃鷹 彗(男性) 職業:怪盗 年齢:29 PL: STR:12  DEX:15  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:13  POW:15  幸 運:75 SIZ:14 SAN:95 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]