タイトル:BARABARADICAL キャラクター名:毒嶌 映瑠人(ぶすじま はると) 職業:高校生 年齢:18歳(4/24) / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:11 MP:11 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13   8  11  11  13  14  13  12  11  11 成長等 他修正 =合計=  13   8  11  11  13  14  13  12  11  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      60%  ●《キック》  70%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》62%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  60%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ・  推奨技能:目星/図書館  準推奨 :聞き耳  【共通HO】  同じ家で生まれ育った兄弟。血のつながりはあってもなくてもかまわない。  あなた方の両親はろくでもない人間で、毒親と呼ばれるような親だ。  シナリオの前提として探索者は証拠隠滅のために両親の遺体を埋めようと思う人物でなくてはならない。  【HO2 弟/妹】  毒親に耐えかねて殺害してしまった。  数年ぶりに<HO1>に電話をかけ両親の遺体の隠ぺいを頼み協力させた。  幸せになりたいと思っている。 ・ ✦キャラ概要―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――  【性格】   何に対しても、誰に対してもすべてが笑顔で受け答えするタイプ   起伏が分からない、初対面だと愛想のいい子だな~と思われるタイプ   「へ~あ、そうなんだ~ははっ」「僕愛されてるな~ははっ」   両親が毒親とのことですが、DVやネグレクトと言うよりも、   愛ゆえの行き過ぎた過干渉で、学校、友人、恋人、趣味、も親が決めて、   私生活もGPSつけられたり、学校から帰ってきたら一日何があったかキッチリ報告していたので   自由がなく息苦しい感じの家庭をイメージしてます。   →家族にも他人にも明るくいい子で接していているので、笑顔が張り付いて離れない    普通に息苦しいし、めんどくさい、気持ち悪い、嫌いと思っていそう   →学校は裏で、悪いお友達と仲良くやっててほしいな~    笑顔roマジ虚無顔でタバコ吸ってくれ~(願望)  【趣味や好きなもの】   『趣味は水泳で、好物は母さんのキッシュです』   (父親が好きな水泳を習い事でさせられて、母の得意なキッシュを「大好物だもんね~」と言われ食べさせられていた)   ※体が弱い子でも水泳は効果的&キッシュも野菜やキノコなど栄養を沢山取れてたので、親の愛情から来たものであったが    どっちも好きじゃないし、なんなら散々やらされて、食べさせられて嫌いです。    →本当はだらだら部屋で漫画読みたいし、コーラ飲んで、ポテチ食べ散らかしたい  【苦手なもの、嫌いなもの】   『特にないです』    →本当は野菜全般嫌い(草くせぇと思っている)  【HO1について】   兄に対しては「兄ちゃん」呼び   HO1に非常に懐いていて、子犬のようにめちゃくちゃ甘えてくる   「え~さみしいよ…一緒に寝よう…?」 「わ~い兄ちゃんとお揃いだ~」「兄ちゃん一緒にご飯だべに行こう~」   それと同時に、兄は自分を置いて家を出て行った=「捨てられた」と思っているので、非常に執着がある   「どうしよう、親を殺しちゃった」と言うのも、HO1が自分を家族と見捨てていないか確認する為だし   同じ共犯になってくれたらまたもう自分のそばから離れないよね…?という思考が根底にありそう   兄がそばから離れようとしたら、ヤンデレモード発動しちゃうかも   「また置いていくの?」「弟一人にするの?」「ダメだよ?家族なんだから一緒にいなきゃ?」   兄は血が繋がってなく養子として家に引き取られたことは、兄が出て行った後に両親から聞かされて知っている   (兄がそれを知らないのも知っている。) ✦ステータスについて――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 一応なんでそれ取ったの?みたいになりそうな技能の理由書いておきます! 【回避】 …身体が弱い為、受け身を取ったり怪我しないようによけることが上手くなっていったイメージ 【キック】…水泳の影響で脚力は鍛えられたとか…虚弱体質だけど年頃の男の子なので、筋肉はつけたいよね 【心理学】…親の顔色みたり、どうしたら人の機嫌がよくなるかなど達観して観察した結果身についたとか   ↓※※※※ 秘匿について記載しております ※※※※ ✦秘匿について――――――――――――――――――――――――――――――――――  ・記憶曖昧なのと、他人事で、自分としての実感がないので、   自分の発言や、行動は、「こいつだったらこうするかな~」みたいなRPでしている気分   (HO2のRPのRPのRPって…コト?!)  ・親を殺したことについても実感がない為、「あ~あ~とうとう耐えきれずやっちゃったのか~」みたいに他人事で観察してそう   だけどさすがに自分が殺したと分かったら焦りはする  ・家近くの人との不倫関係は、相手が具体的に思い出せないので何とも言えないが   家庭環境からのストレスの為、非行に走ったのかな~としか思ってない(若いから悪い事したくなるよね~) ■簡易用■ 毒嶌 映瑠人(ぶすじま はると)(男) 職業:高校生 年齢:18歳(4/24) PL: STR:13  DEX:11  INT:13 アイデア:65 CON:8  APP:13  POW:11  幸 運:55 SIZ:14 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:11  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]