タイトル:九重ゆら キャラクター名:九重ゆら 職業:警察官 年齢:27 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:150 体重: ■能力値■ HP:13 MP:17 SAN:55/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9  15  17  13  13  10  12  17  13  17 成長等 他修正 =合計=   9  15  17  13  13  10  12  17  13  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      86%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   75%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 85%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  65%  《登攀》  40%  ●《図書館》 85%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《言いくるめ》75%   《信用》  15%   《説得》  15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%  ●《ドイツ語》41% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称           成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ニューナンブM60(拳銃)     1d8               6     /                                        / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 化粧ポーチ    1   0 予備の弾     12  0 警察手帳     1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業技能:言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +次の技能から1つ選択:運転(自動車、二輪車)、信用、組みつき、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖 →拳銃を選択 見た目や言動はギャル だがその実、臆病者で卑怯な一面も強い。 他責思考 →銃を持つと強気になれるので銃が好き。 (終わってる) 父親が警察の偉い人。 上に優秀な兄がいる。 あんまり深く物事を考えられない。 その場のノリで生きている。 手先が器用でつけネイルを自作するのが趣味 休日の楽しみはつけネイルがつけられること。 [復活] 3マジックポイントと1d10正気度ポイント消費。遺体に対して一度の行使で対象を「塩とその他の化合物」に変換する。「塩とその他の化合物」に再度呪文を行使することで、対象者を復活させることができる。しかし、1度目の呪文の行使の際に欠損、または不足していた部位については、欠損、または不完全な状態で復活が行われる。 復活した対象に再度この呪文を行使すれば、対象の生死に関わらず対象は「塩とその他化合物」に変換される。遺体の状態から復活した対象を生命として維持するには、呪文行使者の定期的なSANの消費が必要。 下の方に手書きの文字で追記がされている。「この復活の呪文で復活した対象は、呪文を解除しない限り輪廻転生の輪から外れる。」 ✦ - 今日 23:14 [記憶を曇らせる] 1d6マジックポイントと、1d2の正気度ポイント消費。対象は特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。これは術者が正気を保っていられるうちは永続するものである。継続にSANやMPの消費は必要ないが、術者が何かしらの理由で精神を継続的に削っている場合は、徐々に効力が弱まるものである。 [ ■簡易用■ 九重ゆら(女) 職業:警察官 年齢:27 PL: STR:9  DEX:13  INT:12 アイデア:60 CON:15  APP:13  POW:17  幸 運:85 SIZ:10 SAN:96 EDU:17 知 識:85 H P:13  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]