タイトル:ミヅハノメ キャラクター名:ミヅハノメ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: サイケデリック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【】     : オート   :    :   : [メインクラス] 【】     : オート   :    :   : [メインクラス] 【】     : オート   :    :   : [サブクラス]  【】     : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [頭]      【のうみそ】 : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      【めだま】  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      【あご】   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リフレックス : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      戦乙女    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      肉の拘束   : オート   : なし  : 0  : 同エリア内の手ごまは「転倒」「移動」を無効化してもよい。 [頭]      死人指揮   : ジャッジ  : 0   : 0~1 : 支援2 自身には使用不可 []             : オート   :    :   : [腕]      【こぶし】  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      【うで】   : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      【かた】   : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      知覚混乱   : ジャッジ  : 2   : 1~2 : 妨害2、何度でも使用可(重ね掛け不可) [腕]      念動接続   : オート   : なし  : 0~2 : 各ターンカウント0の時、射程内の手駒全体で四つの損傷中パーツを修復できる(自身含む) []             : オート   :    :   : [胴]      【せぼね】  : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      【はらわた】 : オート   : なし  : なし: なし [胴]      【はらわた】 : オート   : なし  : なし: なし []             : オート   :    :   : [脚]      【ほね】   : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      【ほね】   : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      【あし】   : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []             : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 基礎2+10=12 何故こうなったのだろう。 妾は…私は、ただ今度こそ、現実に立ち向かおうとしたのに。 その結末がこれだなんて耐えられない。こんなのあんまりだ。 どうしたらいいの?なにをしたら報われるの? 世界はどれだけ、私の夢を奪うの? 私は…私…。 罰。罰が必要だ。 こんな結末を招いた、すべてに。 ほかの手駒を強化、使役してくる。 「死人指揮」による支援、何度も使用できる「知覚攪乱」による妨害が厄介だ。 「念動接続」によって、どれだけ壊しても、手駒を再生させてしまう。早めに勝負をつけるべきだ。 「肉の拘束」で手駒の転倒、移動を防いでくるため、純粋な火力が求められるだろう。