タイトル:アクロバット宇宙船 キャラクター名:シア・インパルス 年齢:見た目10代後半 性別:なし 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv ワークス :廃棄物A スタイル:オルガノン ■能力値■ HP:132 MP:79      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  11  10   8  10   9 作成時    0   1   2   0   2   0 →/5点 成長等    3   4   7   1      6 その他 =基本値=  15  16  19   9  12  15 スタイル   2   2   2   0   0   0 他修正 =合計=    7   7   8   3   4   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+7 / /   / ■装備■ =武器=              重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 サブ 擬人化兵装:機銃     2    3d+8 4     0-1 武器【反射】+0。 メイン 擬人化兵装:艦載機部隊 7    3d+7 5 11+7D 1-5 【反射】+3。〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉から選択。 合計              9       12 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 擬人化本体:宇宙船 ‐  0   0    2     4     2    2    -1  -1  2 擬人化体:乗騎   ‐  ‐  ‐   ‐    ‐    ‐    ‐    ‐  2   2 擬人化兵装:機銃  ‐  ‐  ‐   ‐    ‐    ‐    ‐    0   0   0 他修正 合計        18  0   0    32    25    28    8    -7  19  20  =5sq ■所持品■ 名称               重量 備考 運搬技術レベル4          -20  所持可能重量+[LV*5] サポート:HPヒールポーション   2   マイナーでHPを[筋力基本値+2D]点回復。 サポート:MPヒールポーション   2   マイナーでMPを[精神基本値+2D]点回復。 サポート:万能薬         2   マイナーで毒、出血、消耗をすべて回復。 気付け薬             2   メジャーで同一Sqの単体のMPを2D点回復。 専門書:ヴェリア界        2   〈専門知識:ヴェリア界〉の判定+1。 サポート:ハイHPヒールポーション 2   マイナーでHPを[筋力基本値*2+2D]点回復。 サポート:ハイMPポーション    0   マイナーでMPを[精神基本値*2+2D]点回復。 芸術芸能用品           3   〈芸術:曲芸飛行〉の判定+1。 松明               2   マイナーで使用。そのシーン中、所持者から6Sq以内の暗闇ペナルティ無視。 登攀道具             2   斜面を登攀する〈力技〉や狭い壁面を安全に進むような〈運動〉の判定+1。                  0 =所持品合計=     -1 =装備合計=      27 = 重量総計 =     26 / 30 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング       /判定    /対象    /射程 /コスト/制限  /MC/効果など 《擬人化体:乗騎》  1 /常時          /自動成功  /自身    /‐  /‐  /‐   /○/取得している乗騎から選択したひとつを本体とする。「擬人化兵装:●●」を[LV+1]個取得。〈専門知識:ヴァリア界〉のレベルを3にする。 《》         1 /            /      /      /   /   /    /○/「擬人化本体:宇宙船」を取得。「擬人化兵装:機銃」を自動取得。 《》         1 /            /      /      /   /   /    /○/本体の移動修正と行動修正+[LV+1]。 《異界の芸能》    2 /メジャー        /〈芸能:〉 /シーン(選択)/0Sq /5MP  /目標10 /○/対象の【MP】を[(LV)D+【共感】]回復。1シーン1回。〈芸術:〉の達成値+[LV*2] 《我が姿は盾となる》 1 /直前_ダメージロール直前/自動成功  /単体    /1+2Sq/3MP  /目標対決/FW/全防御+[一番高い【能力判定値】]で対象にカバーリングする。行動済でもカバーリング可能で、カバーリングしても行動済にならない。1プロセス1回。 《真体顕現》     1 /セットアップ      /自動成功  /自身    /‐  /7MP  /‐   /○/そのラウンド中、攻撃ダメージ+(LV)D、使用特技の射程+1Sq。 《異界顕現》     1 /効果参照        /自動成功  /自身    /‐  /天運 /‐   /○/常時以外の種別投影の特技と同時使用。その効果でのダメージ、回復、防御力ガード値上昇の値を+[【共感】以下で任意消費した天運*2]D。そのプロセス中のみ有効。 《武器防御》     1 /常時          /‐     /自身    /‐  /‐  /‐   /○/ガード可能になる。 《心奪う芸術》    1 /常時          /‐     /自身    /‐  /‐  /‐   /○/〈情報収集〉を〈芸術:●●〉で代替。〈芸術:●●〉レベル3以上の場合、〈話術〉も代替可能。 《備わりし異能》   1 /常時          /自動成功  /自身    /‐  /‐  /‐   /○/《死なずの骸》を取得。「タイミング:常時」を除く「種別:邪紋」 《死なずの骸》    1 /ガード         /自動成功  /自身    /‐  /3+2MP /‐   /FW/ガード+[LV*〈頑健〉LV]、〈衝撃〉〈体内〉属性の防御力も上昇。 《強固なる構造体》  9 /常時          /自動成功  /自身    /‐  /‐  /‐   /○/HP最大値LV*6+4。LV3で急所受けず。LV5で出血ダメージ半分 《守勢巧者》     1 /直前_ダメージロール直前/‐     /自身    /‐  /‐  /‐   /○/「種別:カバー」の特技効果をカバーリングなしで受ける。 《我が姿は疾く駆ける》8 /イニシアチブ      /自動成功  /自身    /‐  /6MP  /‐   /○/即座に全力移動。ラウンド1回。1シーンLV回。 《技能鍛錬:射撃》  1 /常時          /‐     /自身    /‐  /‐  /‐   /○/取得した技能ひとつのレベル3 《強運》       3 /常時          /‐     /自身    /‐  /‐  /‐   /○/〈体内〉+LV。生死判定達成値+[LV*2] 《完全顕現》     1 /《真体顕現》      /自動成功  /自身    /‐  /8MP  /‐   /○/《真体顕現》の効果をシーン化。 《異界の知識》    1 /判定直前        /自動成功  /自身    /‐  /4MP  /‐   /○/情報を得るための判定を〈専門知識:ヴェリア界〉で行える。 《我が姿は壁となる》 3 /直後_ダメージロール直後/自動成功  /単体    /4+2Sq/5MP  /‐   /○/1プロセス中、対象の全防御力+[(LV+1)D+【筋力】]。ラウンド1回、LV3で2回、LV5で3回まで。 《異界の戦術》    2 /セットアップ      /〈軍略知識〉/シーン(選択)/0Sq /10MP /MC   /○/マスコンのそのラウンド中、判定達成値 《物資調達》     7 /メジャー        /自動成功  /単体☆   /0Sq /4MP  /‐   /○/対象を補給状態にするか、欠乏状態を回復する。 《》         1 /            /      /      /   /   /    / /対象が戦闘を1回行うまで持続する。シナリオLV回。 《》         1 /            /      /      /   /   /    / / 《》         1 /            /      /      /   /   /    / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:船来品/ 経験1:時代遅れ/ 経験2:出土/ 目的:改革/ 禁忌:支配/ 趣味嗜好:お茶などに砂糖を入れない/ ■コネクション■ 名前           / 関係/ メイン感情/ サブ感情 “日輪を灼く”バランディア/ 借り/ 感服   / 劣等感              /   /      / メモ: