タイトル:6レベルライダーファイター キャラクター名:アリシア・エアハート 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女性 髪の色:桃  / 瞳の色:赤  / 肌の色: 身長:162 体重: 経歴1:B5-6 絶対に知られたくない秘密がある 経歴2:A1-1 大恋愛したことがある 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     15      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   4   5   4  10 成長   8   1   3   2       →計:14 修正 =合計= 25  18  24  22  12  18 ボーナス  4   3   4   3   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9   9  40  18 特技        15   0 修正  -1 =合計=  8   9  57  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv ファイター  6 Lv  / エンハンサー 5 Lv アルケミスト 1 Lv  / ライダー   6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                          : 前提 [p1-288]必殺攻撃     : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-2 : [p1-281]武器習熟A/スピア : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  0   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名      : 効果                                           : 前提 [p2-211]アンチボディ    : 毒、病気に対し、生命・精神抵抗力判定+4                          : [p2-211]キャッツアイ    : 命中力判定+1                                       : [p2-212]ビートルスキン   : 防護点+2                                         : [p2-212]マッスルベアー   : 筋力B+2                                         : [p2-214]デーモンフィンガー : 器用度+6                                         : [p3-195]探索指令      : 騎獣が、足跡追跡判定、異常感知判定、危険感知判定、探索判定、罠解除判定を行えるようになる : [p3-195]騎獣強化      : 騎獣の命中力・回避力+1                                  : [p3-197]HP強化       : 騎獣の最大HP+5                                     : [p3-196]高所攻撃      : 騎手や同乗者の物理ダメージ+1                               : [p3-199]人馬一体      : 騎乗したまま両手使用可                                  : [p3-199]超高所攻撃     : 騎手や同乗者の物理ダメージをさらに+1                           : 高所攻撃 [p3-205]クリティカルレイ  : 物理ダメージの威力決定の出目を上昇させる                         : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 6  10  10   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1750 2H片  23  -1   9  45  10  11 [スピアA] *病弱なパイク / アビス強化:必筋-2/アビスカース:生命抵抗-1 1-304(アビス2-275~) (1-304p) =価格合計= 1750 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 1-318 盾 :              / 修正: = 合計 =    7   8  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :6000 熊の爪      / 2-264 背中:            / 右手:1000 怪力の腕輪    / 左手:1000 疾風の腕輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 1-340 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=11200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食(1週間分)   50  1   50 着替えセット     50  1   50 化粧品セット     100  1   100               1   0 アビス強化      4000 1   4000 ペガサス レンタル  2000 1   2000               1   0 魔香草        100  1   100 アウェイクポーション 100  1   100 3点魔晶石      300  7   2100 マテリアルカード金A  200  6   1200 =所持品合計=    9800 G =装備合計=    14150 G = 価格総計 =   23950 G 所持金    3200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ブルライト地方 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 装飾品専用化 200 冒険者ランク:グレートソード 所持名誉点: 25 点 合計名誉点: 275 点 ■その他■ 経験点:1380点 (使用経験点:23000点、獲得経験点:21380点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   20000点(20000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度   1380点(1000 / 380 / 回)  精神力 器用度 メモ: 冒険に出た理由「2-1 探している人がいる」 「かわいい」が大好きなナイトメアの少女。道具を大事にしており、愛用の槍は手入れを欠かしたことはない。基本はニコニコほわほわしているが、馬鹿にされるとガラが悪くなる。(口が悪いのは隠しているつもり。「探している人」には絶対知られたくない。) 人間生まれのナイトメアにしては自己肯定感つよつよな女。 心優しい両親のもとで生まれ、出産の折に母親を亡くす。それでも父親には愛されていたが、地元では忌み子として忌避されて育った。そんな中助けてくれた男の子が初恋。仲良く共に剣術を学ぶ日々を過ごしていたが、男の子が家族で引っ越してしまったため離れ離れに。 「最強にかわいい私」で大好きな幼馴染に再会することが夢。どこにいるんだろうね。 メモ 戦闘時飛行、高所攻撃バフ忘れずに! #1 [6,1]->(精神力 or 器用度) #2 [1,5]->(器用度 or 知力) #3 [4,3]->(生命力 or 筋力) #4 [3,1]->(筋力 or 器用度) #5 [2,1]->(敏捷度 or 器用度) #6 [6,1]->(精神力 or 器用度) #7 [1,4]->(器用度 or 生命力) #8 [5,4]->(知力 or 生命力) #9 [3,5]->(筋力 or 知力) #10 [4,5]->(生命力 or 知力) #11 [1,4]->(器用度 or 生命力) #12 [2,4]->(敏捷度 or 生命力) #13 [6,1]->(精神力 or 器用度)