タイトル:ハーメルン ギルド名:ハーメルン ギルドマスター:灯入羅 使 ギルドレベル :35 Lv 経験点    :179/350 (残り:171) 総合経験点  :6129 ■ギルドメンバー■ 名前      Lv メインクラス サポートクラス 種族        備考 灯入羅 使   25 アコライト          フェイ:フェアリー トーカ     25 ウォーリア          グライアイ アユミ     25 ウォーリア          ヒューリン ディスコルディア25 メイジ            ディーバ ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》          消費/タイミング /効果など 《蘇生》               /効果参照  /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。 《値引き》              /効果参照  /アイテム購入10%引き 《祝福》               /効果参照  /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。 《最後の力》             /セットアップ/ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1] 《カジノ》              /メジャー  /使用するギルドメンバーは[GLx1000]G以下の金額を消費する(最低で100G)。GMとプレイヤーの代表ひとりはそれぞれ2Dを振る。プレイヤーのダイス目がGMのダイス目より高い場合、[消費した金額x2]Gを得る。 《カジノⅡ》              /メジャー  /使用するギルドメンバーは[GLx10000]G以下の金額を消費する(最低で1000G)。GMとプレイヤーの代表ひとりはそれぞれ2Dを振る。プレイヤーのダイス目がGMのダイス目より高い場合、[消費した金額x3]Gを得る。 《士気高揚》             /パッシブ  /ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1Dする。ただし、ギルドマスターが戦闘不能の場合、ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に-1Dする。 《再行動》              /効果参照  /シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになったときに使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる。 《高機動部隊》            /パッシブ  /ギルドメンバーの行動値に+5 《ギルドハウス&ギルドカテドラル》   /パッシブ  /ギルドメンバーの魔法防御に+20 《ギルドフォートレス》        /パッシブ  /ギルドメンバーの物理防御に+20 《守護の光》             /メジャー  /シーンに登場している任意のキャラクター全員が受けるHPダメージに-20する。シーン中持続 《ギルドキャッスル》         /パッシブ  /スキル一つのLv+1 スキルLv上限1のスキルは選択できない。 上限突破可能 《高機動部隊》            /パッシブ  /ギルドメンバーの行動値に+5 《目利き》              /パッシブ  /ドロップ品判定に+1D 《手探り》              /パッシブ  /ドロップ品判定の結果を任意で1段階上下できる。 《陣形》               /セットアップ/ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。 シナリオ3 《潜在能力》             /クリンナップ/最後の力の使用回数を1回増やす。 《GH:テンプル》            /      /ギルドメンバー全員が使用するHP回復MP回復を行うスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+[GL+3]する。 《結束》               /パッシブ  /ギルドメンバーの誰かがフェイトを使用してダイスを増加させる際、他のギルドメンバーも自身のフェイトを1点使用できる。 《復活》               /効果参照  /任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のフェイトを最大値まで回復する。 《蘇生Ⅱ》               /効果参照  /任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員のHPを【最大HP】まで回復する。 《耐性:威圧》            /パッシブ  /ギルドメンバー全員はBS威圧を受けない 《限界突破》             /セットアップ/ラウンド中ギルドメンバー全員が行う判定に+1D あらゆるダメージに+2Dする。 《限界突破Ⅱ》             /パッシブ  /限界突破の効果中、ギルドメンバー全員が行う攻撃のダメージにさらに+2D 《限界突破Ⅲ》             /パッシブ  /限界突破の効果中、ギルドメンバー全員が行う判定にさらに+1D 《限界突破Ⅳ》             /パッシブ  /限界突破の効果中、ギルドメンバー全員が行う判定にさらに+1D 《耐性:毒》             /パッシブ  /ギルドメンバー全員はBS毒を受けない 《疾風怒濤》             /セットアップ/ギルドメンバー全員の行動値を、選択したキャラクターの行動値と同じにする。シナリオ1 《耐性:捕縛》            /パッシブ  /ギルドメンバー全員はBS捕縛を受けない 《耐性:恐怖》            /パッシブ  /ギルドメンバー全員はBS恐怖を受けない 《力の泉》              /パッシブ  /各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルからひとつ選択せよ。選択したスキルのコストが1/2になる。(端数切り上げ) 《力の泉Ⅱ》              /パッシブ  /各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルからひとつ選択せよ。選択したスキルのコストが1/2になる。(端数切り上げ) 《》                 /      / 《》                 /      / ■その他■ メモ: