タイトル:枕からめるちゃん キャラクター名:メル・ストレイト・アロング 種族: 享年:-- 髪の色:金  / 瞳の色:黄昏色 / 肌の色:白磁 身長:130 体重:30 ポジション:ホリック クラス: バロック / タナトス 初期配置:楽園 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示:陥穽 [記憶のカケラ] 内容 95α:光    光を見た、空から光が降ってきて、全てが包まれて光になって…… 57β:嵐    嵐の記憶、建物が吹き飛ばされ、そこらを歩くものが全て吹き飛ばされる。どこかに隠れ潜んで、この嵐が去るのを待って、穏やかな日が来るのを夢見て居られたらどんなに良かっただろうか。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   1   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落の引力     : オート   : なし  : 自身: BPにおいて、現在位置から「奈落」方向への移動マニューバを、自身を対象として宣言する際、そのマニューバのコストが-1(最低0)される。 [ポジション]  加速する狂気    : オート   : なし  : 自身: BP中、発狂中の未練があれば攻撃判定+1 [メインクラス] 狂鬼        : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃判定+1 [メインクラス] 歪極        : オート   :    :   : 変異Lv3パーツ取得 [サブクラス]  刹那        : オート   : なし  : 自身: 自身以外、自身の攻撃判定へのラピッド/ジャッジ不可 []       失敗作       : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定+1、切断判定+1、ターン終了時損傷1 []                : オート   :    :   : [頭]      反響定位装置    : オート   :    :   : 行動値+1※けもみみ [頭]      増設処理ゴーグル  : オート   :    :   : 行動値+2※よぶあた [頭]      蹴りの教え     : オート   :    :   : 行動値+1※カンフー [頭]      戦闘高揚剤     : オート   :    :   : 行動値+1※アドレナリン [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []                : オート   :    :   : [腕]      Fruiting Body*3  : アクション : 0   : 自身: E粒子5補充し損傷する、損傷すると失われる [腕]      EX-ES Medium    : オート   : なし  : 自身: Fruiting Bodyを3つ装備できる [腕]      Positioning    : オート   : なし  : 自身: ターン終了時、自身の速度2以上なら次のターンの行動値+3 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      研ぎ澄ます刃    : オート   : なし  : 自身: BP中、1回の判定につき非妨害1回無効 [腕]      CP-EX Calamity   : アクション : 1   : 0~3 : 厄災 [腕]      CP- 13 The Looting : オート   : なし  : 自身: 貴方がホラーかレギオンを完全解体、もしくはサヴァントの部位1つを完全解体したならE粒子を即座に2獲得する。 [腕]      CP04-Fire Will   : オート   : なし  : 自身: 砲撃判定+1砲撃ダメージ+1、砲撃全体攻撃の対象を選べる。砲撃の爆発は隣接2か所に伝播する、サヴァント以外に対して2倍ではなく3倍ダメージを適用する。 [腕]      EP02-Jet      : ラピッド  : なし  : 自身: E消費2で高機動1、被白兵判定-1 [腕]      Eides Nervus    : オート   : なし  : 自身: 貴方が行う全ての判定のダイス目を+2 [腕]      鉄の腕       : オート   : 0   : 自身: 腕のみ防御1 ダメージ+1 [腕]      ED04-Yandai    : オート   : 0   : 自身: EN出力+20 [腕]      旧式光機伝達装置  : オート   :    :   : 行動値+2 装備部位にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツを損傷しなくてはならない。 ※エナジーチューブ []                : オート   :    :   : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : []                : オート   :    :   : [脚]      姿勢安定翼     : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 ※しっぽ [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      たからもの     : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点( 10 / -10)     Chapter1で10点配布 変異2→3に寵愛10消費 1     0点( 10 / -10)     Chapter2で10点配布 改造2→3に寵愛10消費 2     10点( 10 /  )     何だっけ何かで増えてた初期値あったわ メモ: 寵愛10で、行動値14 けもあしコスト1(通常)~0(奈落方向) 初手加速連打で速度~4で運用予定。 Kickで出目補正諸々乗せ+2~4目安のおおつので、肉弾4+連撃1+クリ時転倒or連撃1 一応E出力計算 光輝階位5×2=10 10-3(Recipro)-1(Kick)=6 自我構造体生成で2コス1強化修正、光輝現象でけも足0コスト加速3回出来る(別カウント) 14カウント→光輝現象けもあし(E6→4)→けもあし 高機動4 13カウント→光輝現象けもあし(E4→2)→けもあし 高機動8 12カウント→蹴るかあ!!2回蹴れるな!そして1加速して高機動8-3-3+2=4 11カウント→……? へへっ……楽しみにしていてくれよな…… 速さ……それは何より尊いモノ。 速さの2乗と重さ、それを割ったものが運動エネルギーとなる。 つまり速ければ速いほど力が強いのだ。 鈍重なものに音速で蹴り飛ばしてやろう、だれも追いつけぬ速さを!