タイトル:雪兎 キャラクター名:雪兎 種族:ティエンス [特徴:通じ合う意識] 生まれ:騎手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     11      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   2   2   8  10  14 成長   1      1   3   5   5 →計:15 修正 =合計= 22  12  14  22  22  26 ボーナス  3   2   2   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  12  46  26 特技         0   0 修正 =合計= 11  12  46  26 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv エンハンサー 1 Lv  / バード  7 Lv アルケミスト 2 Lv  / ライダー 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名  : 効果                              : 前提 [p2-228]呪歌追加  : 1レベルと5レベルのバードの習得枠をそれぞれ1つ得る 合計+2枠  : [p2-227]終律増強  : 終律の威力+10                         : [p2-229]ハーモニー : ペットと共に別々の呪歌を歌い、同一達成値扱いで同時に効果を得る : [p2-231]楽素転換  : 生成されている楽素1点を別のものに切り替え           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                                                                                                                : 前提 [p]  【バラード】      : なし/↓1/13(↓1)/なし/消滅/蛙虫 回避判定-1                                                                                            : [p]  【モラル】       : なし/↑1/13(♡1)なし/必中/鳥蛙虫 命中力+1                                                                                             : [p]  【レジスタンス】    : なし/↓1/13(↓1)/なし/必中/鳥蛙 生命・精神抵抗力+1                                                                                        : [p]  【終律:夏の生命】   : ↑1♡1/任意 1体の対象のHPを威力20+奏力の回復をする。この効果は1時間に1回のみ受ける事が可能で、[アンデット][魔動機][魔法生物]には効果が無い。                                            : [p]  【サモン・フィッシュ】 : なし/♡1/13(♡1)/なし/必中/鳥蛙 獰猛でない魚を呼び寄せる。3分で完全に集まりきる。危害を加えられると散り散りになる。                                                         : [p]  【終律:華の宴】    : ↓2♡2/任意 3体までの対象のMPを威力10+奏力の回復をする。この効果は1時間に1回のみ受ける事が可能で、[アンデット][魔動機][魔法生物]には効果が無い。                                          : [p]  【威嚇】        : 動物・幻獣/コア部位/補助動作 ライダー技能+精神力ボーナスと同じ乱戦エリアの対象一体の精神抵抗力の達成値を比べ、勝てば10秒間対象の命中・行為・主動作での特殊能力の判定-1 この動作は1ターンに一回のみで使用可能で、使用時騎獣のMP-5 : [p]  【騎獣強化】      : 全て/コア部位/常駐 騎獣の命中・回避判定+1                                                                                             : [p]  【探索指令】      : 動物・幻獣/コア部位/常駐 騎獣にライダー技能+知力ボーナスで足跡追跡・危機感知・探索判定を行う                                                                   : [p]  【HP強化】       : 全て/全て/常駐 騎獣の最大HP+10                                                                                                  : [p]  【人馬一体】      : 全て/なし/常駐 騎乗中に両手を使える。                                                                                               : [p]  【バークメイル】    : 緑/1体/30m/3分/任意 対象の防護点を+[1/2/4/8]                                                                                           : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100   2H         0         0 [] *楽器 / (p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -3   8  2500 スーツアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   -3   8  2500 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格  備考 冒険者セット    100  1   100 虫蛙鳥       300  1   300 アルケミストセット 100  1   100 緑B         20   30  600 雪苺        40000 1   40000 騎獣用甲冑     3000  1   3000 ブレードホーン   5000  1   5000 緑A         200  20  4000 =所持品合計=   53100 G =装備合計=     2600 G = 価格総計 =   55700 G 所持金    300G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔神語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:25000点、獲得経験点:24000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   24000点(24000 /   / 回) 2- 精神力     0点(   /   / 回)  もらった 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: