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クトゥルフ PC作成ツール
バーナード・ベル Bernard Bell
ID:5271877
MD:f5c6f3e60dc73172adfba618182a9beb
バーナード・ベル Bernard Bell
タグ:
革ジャン
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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非表示
簡易表示
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
【職業】 2015ダンサーベース [EDU*10+POW*10]採用 特記:芸術(ダンス)と回避に+10% 【特徴表】 3-4 戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 ┗学生時代にえぐい不良が多かった為、身を守るために身についた。 後にダンスバトルが流行ったので、学校は比較的平和になったらしい。 4-4 動物に嫌われる(D) →興味P+40 独特なたたずまいのせいで、たいていの動物は探索者を見るなり威嚇してくる。 ┗散歩中の犬は牙を剥き、猫は毛を逆立て、カラスは頭をつつき、馬には蹴られる。 【プロフィール】 6月11日生 双子座 O型 好:動物、シュリンプカクテル 嫌:グリーンピース イギリス出身、アメリカ/カリフォルニア州在住。 穏やかな男のはず。 表向きにはダンス教室の先生をしたり、ライブのバックダンサーなどをしている。 動物が好きで好きで仕方ないが、なぜか出合い頭に威嚇されるので悲しい。顔や腕には過去にひっかかれたり噛まれた傷が残っている。悲しい。 どうすれば威嚇されずに済むか考えた結果、「動物の着ぐるみを着用する」に辿り着き、オーダーメイドで着ぐるみを発注。結果は惨敗。 悲しみを昇華させる為に着ぐるみでダンスした動画をSNSにあげたら、ケモナー界隈に刺さりバズったので密かに続けている。アカウント名は「chime.(チャイム)」。 ふれあいが出来ないならせめてと、忍び歩きや追跡などを駆使して動物の写真を撮り集めて、眺めることで心を落ち着かせている。 ・BADASSMANSION ダンス仲間にチケットを貰った! 「バッドアスマンション」については全然知らないけど、帰省ついでにあそぼ~!!の気持ち。 【通過】 2024/10/08 「BADASSMANSION」 ⚠ 以下通過シナリオバレ ⚠ 【AF】 ・ビザール・ヴィータ 不完全な生命の源。 質感はすこしねっとりとしているが温かい。 下記のステータス以外のカスタマイズは自由。 ┗ SIZ 11 EDU 11 CON 5 【後遺症】 ・狂気の才能 貴方は一度に大量の狂気を得た。その事により普通の人生では絶対に目覚め得ない『狂気』を無意識に理解し、飼いならす才能を開花させてしまう。 ・貴方は感受性と共感能力が極端に鈍くなってしまった。 ⇒全ての【交渉技能】に-10%の補正がつく。 ・貴方は他人に対する感情の機微を読み取り、心地のいい言葉をかける能力が身に付いた。 ⇒【精神分析】に+20%の補正がつく。 ・貴方にはもしかしたら『狂気を顕在化させる』才能があるかもしれない。 ⇒この先探索者の正気度が20を切った場合、【INT*1】で判定。成功した場合、貴方は今後人を殺害する事があっても正気度判定が発生しない。それどころか、その行為に充足感を覚える可能性がある(RPや探索者の設定にどの程度反映するかはPLにお任せする)。 ▼【呪文払い(Anathema)】 ※サプリ『ラヴクラフトの幻夢境』記載(P155)の内容を元に改変したものとなります。 ・コスト:1d6の正気度と1POW(永久喪失)※術者毎にこのコストが発生する。 ・必要ラウンド: 無(即時発動) この呪文は発動すると詠唱した呪文が燃える文字の形を取って発現し、魔力が発生している箇所に飛散する。 術者は燃える文字を視界に入れていれば、1箇所につき1MPを即時消費する事でその呪文を無力化する事が可能になる。 また、あらゆる招来あるいは召喚の呪文に対しては1MPを消費した上で【呪文払いの術者】と【招来または召喚した術者】の現時点のPOW対抗を行う(複数人いる場合POWは合算して対抗を行う)。【呪文払いの術者】がこの対抗に成功した場合、招来あるいは召喚された神話生物は元居た場所へと帰ってしまう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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