タイトル:カムクライズル キャラクター名:カムクライズル 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:絶望 [記憶のカケラ] 内容 尾行者    何かがあなたに付きまとっていた。小さな異変が何度も積もれば、おそろしい恐怖を呼び起こす。誰が、何が、あなたに付きまとっているのかわからない。ああ、窓の外に!外に! 手をつなぐ  誰かと手をつないでいた。相手は分からないけれど、確かに手の中にあった安心感。手に触れることで安心感を得られるなら、せめて今いる仲間とも手をつないでいたい。冷たい手でもぬくもりは感じられるから。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 日向創   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) 狛枝凪斗  への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   2   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  内緒話    : オート   : なし  : 効果参照: バトルパート開始時と終了時、任意の姉妹(自身を除く)を自由に選び、互いに対話判定を行っても良い。 [メインクラス] 子守唄    : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1) [メインクラス] 銃神     : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  調律     : ラピッド  : 0   : 0    : 対象の損傷したパーツ1つを選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい。(ただし使用済・重複不可などは戻らない) [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1   : 自身  : 支援2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      スコープ   : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可。 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      狙撃ライフル : アクション : 2   : 2~3  : 射撃攻撃1、攻撃判定の出目+1 [腕]      ショットガン : アクション : 2   : 0~1  : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      バスケット  : オート   : なし  : なし  : 道中で気に入ったものを中に詰め込むピクニックバスケット。蓋付き。 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし  : [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし  : [胴]      しんぞう   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: