タイトル:イスルギ キャラクター名:ベイク 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       1   1 =合計=   3   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  加速する狂気 : オート   : 効果  : 自身: 発狂した未練の数+攻撃判定+1 [メインクラス] 失敗作    : オート   : なし  : 自身: 攻撃・切断判定+1バトルパート毎ターン終了時任意パーツ1損傷 [メインクラス] 死人の流儀  : ジャッジ  : 効果  : 0〜1: コスト任意基本パーツ1。支援or妨害2 [サブクラス]  集中     : ラピッド  : 2   : 自身: 以後ターン終了時まで攻撃判定の出目+1 [頭]      カンフー   : オート   :    :   : 1 [胴]      棺桶     : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2 このパーツが破壊されていなければ任意のパーツ2つを損傷前に戻せる。 [腕]      火炎放射器  : アクション : 2   : 0〜1: 砲撃攻撃1+爆発+連撃1 [脚]      しっぽ    : オート   :    :   : 1 [脚]      おとこのこ  : オート   : なし  : 自身: 対話判定出目+1 [頭]      リミッター  : オート   : なし  : 自身: 損傷したら行動値+2 [頭]      リフレックス : オート   :    :   : 1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: