タイトル:毒モンク キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:師匠/ 目的:戦い好き/ ■能力値■ HP:50 MP:57 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   1   1   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1   3   3         2    →合計 9点/LvUp分9点 =基本値=  8  12  12  10   7  15   7 ボーナス   2   4   4   3   2   5   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   3   5   6   3   3   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(3D) 攻撃力  --   0/  0  8   5  13/ 13(2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   8    0          8 行動値    9    0          9 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身 =小計=右  0   0   0   4   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   6 --   8   9   8 スキル      8                 アイアンフィスト その他      5                  無手の誓い =合計=右  5  13   6   4   8   9   8    左  5  13 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身      [] =合計=100 5 /重量上限8 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限8) =装備合計=     100 G = 価格総計 =    100 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (3D) 罠解除    5         5 (3D) 危険感知   3         3 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限/効果など 《フォティテュード》    ★ /パッシヴ /-  /-     /-  /-   /  /作成時に最大MP+5 《ワイドアタック》     1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アディショナルブロウ》  3 /パッシブ /  /     /  /   /  /あなたが行なう白兵攻撃の対象がバッドステータスを受けていた場合、白兵攻撃のダメージロールに+「(SL×2)D」する 《インペナム》       1 /マイナー /自動/自身   /  /4   /  /そのメインプロセスで行なう武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。 《バタフライダンス》    1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /回避判定に+1Dする 《リムーブトラップ》    1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /トラップ解除の判定に+1d 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /「種別:格闘」の武器を使用した命中判定に+1D 《サーチリスク》      1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /危険感知の判定に+1d 《コールアウト》      1 /セット  /精神/単体   /10m /4   /  /対象と【精神】の対決を行う。この時、達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に「逆上」を与える。 《ペネトレイトブロウ》   1 /メジャー /命中/単体   /武器/6   /  /対象に白兵攻撃を行なう。その白兵攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0としてHPダメージを算出すること。クリティカル:ダメージロール増加 《マインドアデプト》    1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /【精神】に+2する 《アイアンフィスト》    1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /武器攻撃のダメージに+【精神】する。 《ファインドトラップ》   1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /トラップ探知の判定に+1d 《ベアアップ》       1 /パッシヴ /  /     /  /   /  /リアクションとして行う精神判定に+1d 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:60点 (レベル:60点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / 、、 Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / 、、 メモ: ゲッシュ:無手の誓い