タイトル:う ■パーソナルデータ・経歴■ 名前: 正体:兎 年齢:6カ月/10歳(男性) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]かわいい(0):あなたへのつながりを強くするために必要な夢コストを-1 [基本]もちつき(任意):対象はこの能力のコストと同じ数の想いを得る [基本]たれみみ(3):自分が判定で失敗した時使用可能。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]たすけて(6):つながりのある人か変化を場面に強制的に登場させる [基本]しらんぷり(8):場面が終わるか第三者に決定的な証拠付きで介入されるまで対象に隠し事や嘘を信じ込ませる [基本]つきのひかり(20):同意した動物と人間は物語が終了するか効果を解除するまで動物が入れ替わる。この時変化は基本能力を失う [弱点]さびしがり():さびしがりで、独りぼっちが大嫌いな兎。単独で誰かと別々に行動できません。 [弱点]おせっかい():ついつい人の事情に頭をつっこんでしまう兎。人の事情に感情移入しすぎる。自分からの【つながり】が最も強いキャラクターと同じ対象に【つながり】を持つ場合、必ず、そのキャラクターと [弱点]あまえんぼ():自力でするより人に甘えてしてもらおうと考えてしまう。他の仲間がみんな失敗しなければ、判定できません。 [能力]なかよし(0):人と親しくなりやすい。[幕間]で、兎からの【つながり】を強めるために必要な[夢]が1点減ります。 [能力]おもいだして(6):出会った相手と過去に共通した思い出があったことにできます。[出会い]で相手が【つながり】を持つとき、相手が兎に対してもつ【つながり】を本来より1強くする。 [能力]あそぼ!(8):誰かと一緒に遊んで時間を潰す。登場していない[場面]でも、同じく登場していないキャラクターと遊んですごしたことにできる。 ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: おとなっぽいが、身内にはヤンチャな一面も。初対面の人には人見知りをするが、基本的にはお人よし。