タイトル:ノーネームペット? キャラクター名:フレーヴェ 年齢:140歳 性別:無 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:59cm 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ベスティア ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得/大いなる空の狩人 境遇:傷病/傷ついていたところをノーネームに助けられた 目的:友情/今日も空からノーネームを見守っている ■能力値■ HP:56 MP:56 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   9  11   6  12   7   8 作成時   1   0   1   0   0   2   1 →合計 5点/5点 特徴       3   3         3 成長等   1   3   4      3   1    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  9  15  19   6  15  13   9 ボーナス   3   5   6   2   5   4   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   6   8   2   6   5   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  (2D) 攻撃力  --   9/  9        9/  (2D) 回避判定   8    3         11   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   5    2          7 行動値   14    0         14 移動力    8    1          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7   0   0   0   0   0 至近 格闘   2 左手 腕 頭部          2                     2 胴部          1   2   2      1 補助       2      2 装身 =小計=右  0   9   3   4   2   0   1    左 能力値   6 --   8 --   5  14   8 スキル その他 =合計=右  6   9  11   4   7  14   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 100  5   アイアンクロー [] 左手        [] 腕         [] =合計=100 5 /  重量上限9 頭部 800  2 ビーストフード [ベスティア] シナリオ1回/装備者が行う回避判定に+1d 胴部 1200 4 ビーストベスト [ベスティア] パッシブ/携帯重量+10 補助 200  1 牙の印 []          種別:格闘ダメージ+2 装身      [] =合計=2200 7 /重量上限19 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ポーションホルダー    150 HPP            100 MPP         3   150 HHP         3   600 HMPP        3   900 =所持品合計=    1900 G (重量 9/上限9) =装備合計=     2300 G = 価格総計 =    4200 G 所持金    6200G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     5         5 (D) 錬金術    6         6 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ベスティア:アクイラ》★ /メイキング     /-    /自身/-  /-   /-     /素手の攻撃を攻撃力+CL+3に変更しさらに飛行状態を得る 《スティール》     1 /ダメージロールの直後/自動成功/自身/-  /3   /SL4    /ダメージロールの直後にドロップ品を得る。ドロップ品報酬は別で得る 《バタフライダンス》  1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL1    /回避+1d 《ドッジムーブ》    1 /回避ロール前    /自動成功/自身/-  /2   /SL5    /回避と同時に使用する。その回避判定達成値に固定値+2 《》          6 /          /    /  /  /   /      / 《ステップ:ダーク》  3 /セットアッププロセス/自動成功/自身/-  /4   /SL3    /回避判定達成値にSL×2 《ダンシングヒーロー》 1 /判定の直前     /自動成功/自身/-  /-   /シーン一回 /判定の直前に使用するその判定に+1d 《マタドール》     5 /判定の直前     /自動成功/自身/-  /4   /SL5    /回避判定直前に使用する。その回避判定の達成値にSL+1する 《バトルステップ》   3 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL3    /ステップの効果中に有効。命中判定、回避判定、攻撃のダメージそれぞれに+SL 《インタラプト》    1 /効果参照      /自動成功/単体/視界/-   /SL1、シーフ/対象がパッシブ、アイテム以外のスキルを使用を宣言したら問答無用でバリアする 《アニマルハンド》   1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /SL1、   /CL5からとれる。ベスティアだって武器を装備したい 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /SL1 /足跡や痕跡などを追跡する際の感知に+1d 《トレーニング:精神》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /SL1 /精神+3 《トレーニング:敏捷》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /SL1 /敏捷+3 《トレーニング:器用》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /SL1 /器用+3 ■コネクション■ 名前   / 関係 ノーネーム/ 飼い主      / ■その他■ 使用成長点:110点 (レベル:100点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ステップ:ダーク、ダンシングヒーロー、マタドール Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / マタドール、マタドール、バトルステップ Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / マタドール、マタドール、バトルステップ Lv4→5: / 筋力、敏捷、精神 / バトルステップ、インタラプト、アニマルハンド メモ: MP-2:ドッジムーブ MP-3:スティール MP-4:ステップダーク MP-4:マタドール ================ 3d+11 回避 3d+11+3 ドッジムーブ回避 3d+11+6+3 ステップダーク回避 3d+11+6+6+3 ステップダークマタドール回避 2d+6+3 命中 2d+11 ダメ