タイトル:しゅぬ キャラクター名:焔のシュヌ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv ワークス :剣闘士 スタイル:レイヤー:デーモン ■能力値■ HP:132 MP:1090      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   8   7  10  11 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等    8   7   4   3   2 その他 =基本値=  23  21  12  10  12  11 スタイル   2   1   1   1   1   0 他修正    2        -1     -1 =合計=   11   8   5   3   5   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《》   0  /  /  / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+8 / /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 斬鉄の魔爪     3d+11 11 10 斬鉄の魔爪     3d+11 11 合計    0       22 10 =防具=    重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 黄金の毛皮  6          7     5     5         -1  -2  -1 不死者の外套 2          1     1     2               -1  装備中、種別:回復のHP回復効果に+〈頑健〉*2 他修正 合計     8   0   0    14    12    10    0    -2  10  24  =5sq ■所持品■ 名称 重量 備考    0    0    0 =所持品合計=     0 =装備合計=      8 = 重量総計 =     8 / 46 ■特技■ 《特技名》    SL/タイミング        /判定/対象/射程/コスト         /制限/MC/効果など 《魔身変生》  1 /セットアップ       /  /  /  /3+種別:魔の邪紋の数HP/  / /シーン中攻撃ダメージに+LVD。効果中〈話術〉達成値-3。デーモンの特技のコストをHPで支払える 《斬鉄の魔爪》 1 /常時           /  /  /  /            /  / /《魔身変生》の効果中、素手2つのデータを変更する。「種別:格闘」「命中:+0」「攻撃力:LV*2+【反射】」「ガード値:【筋力】」命中判定を〈軽武器〉として扱っても良い 《剛魔の甲冑》 1 /常時           /  /  /  /            /  / /《魔身変生》の効果中、〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉の防御力を+[LV+2]する。さらに〈武器〉は+3 《獄界の炎魔》 1 /攻撃直前         /  /  /  /4           /  / /《魔身変生》の効果中のみ使用可能。白兵攻撃のダメージに〈炎熱〉属性を追加。《剛魔の甲冑》による〈炎熱〉防御への修正を+[この特技のLV*3] 《混沌蘇生》  1 /イニシアチブ       /  /  /  /天運          /  / /【HP】を消費した天運*3D回復 《不滅の魔魂》 1 /             /  /  /  /            /  / /《魔身変生》の効果中、「種別:回復」の特技や魔法で回復する自身のHPを+[LV+1]Dする 《生命活性》  3 /イニシアチブ/クリンナップ/  /  /  /5           /  / /【HP】を【筋力】+(LV+1)D回復 《投影装備取得》1 /             /  /  /  /            /  / / 《天斬地断》  3 /マイナー/イニシアチブ  /  /  /3  /10           /  / /横5sq対象。そのラウンドのクリンナッププロセスに対象となったsqにいる全員は〈衝撃〉〈炎熱〉【筋力】+10+LVDダメージと硬直を受ける。1R1回 《凶貴なる魔身》1 /             /  /  /  /            /  / /《魔身変生》の効果追加。「HP最大値と現在値を+[取得している「種別:魔」の特技数*2+(LV*5)]する。」「ダメージ修正をさらに+[取得している「種別:魔」の特技数+(LV*2)]する。」 《防性励起》  3 /マイナー         /  /  /  /6           /  / /シーン中、〈体内〉以外の防御力に+[混沌レベル]*2する 《超速蘇生》  1 /             /  /  /  /            /  / /《混沌蘇生》の回復量に+[《混沌蘇生》時に消費した天運*CL] 《》      1 /             /  /  /  /            /  / / 《》      1 /             /  /  /  /            /  / / 《守りの盾》  3 /ダメージロール直前    /  /  /1  /4           /  / /カバーリングを行う。1RLV回 《武器防御》  1 /             /  /  /  /            /  / / 《耐衝撃防御》 1 /             /  /  /  /            /  / / 《タフネス》  1 /             /  /  /  /            /  / / 《騎乗熟練》  1 /             /  /  /  /            /  / / 《精神修養》  1 /             /  /  /  /            /  / / 《天運上昇》  1 /             /  /  /  /            /  / / ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:師匠/ 経験1:古参兵/ 経験2:仇/ 目的:自我/ 禁忌:怯懦/ 趣味嗜好:決まった口癖がある/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: