タイトル:真白 もこ (ましろ もこ) キャラクター名:真白 もこ (ましろ もこ) 種族: 享年:12 髪の色:白  / 瞳の色:黄色 / 肌の色:まっしろ 身長:135 体重:100(しっぽ分) ポジション:ホリック クラス: ステーシー / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 23.少女 89.迷子 02.母の手 シスター   特殊 [未練]               内容    狂気度  発狂時 赤ちゃんあざらし(小さなアンデット) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 藍(あおい)ちゃん          への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) レイブンのうで(おかあさんのうで)  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))                   への    ■■■□ ()                   への    ■■■□ ()                   への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   4   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭] めだま      : オート   :    :   : 1 [頭] あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] くされじる    : アクション : 3   : 0~1 : 肉弾攻撃1+爆発+転倒。 [頭] きもちいいくすり : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた際のみ使用可。任意の未練から、狂気点を1減少させてよい。 [腕] こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [頭] カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。 [胴] せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] ちみどろ     : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 妨害1 [胴] うろこ      : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] しっぽ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []  平気       : オート   : なし  : 自身: バトルパート中、パーツ損傷しても、ターン終了までそのマニューバは使用できる。 []  肉の盾      : ダメージ  : 0   : 0~1 : ダメージに付随する効果全て(切断連撃、全体攻撃等)を打ち消す []  歪極       : オート   : なし  : 自身: このスキルを取得した際、レベル3以下の変異パーツを1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である []  業怒       : ダメージ  :    : 自身: ダメージ+2、任意の未練の狂気に+1。自身が与えたダメージに対してのみ使用可。 []  怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 []  狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 ■その他■ 寵愛点:27点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点(   / 12)     バロックのスキル、怪力を取得 1     15点(   / 15)     バロックのスキル、狂鬼を取得、チェーンソーを回復のちカンフーに交換 残り2 2     0点(   /  ) メモ: 真っ白な肌と真っ白な毛に大きな海獣のしっぽを生やしたドール。 生まれてすぐ死んでしまったであろう小さな海獣のアンデットをしっぽの根本に住ませ、自らはチェーンソーを振り回し、時に毒をばら撒き、誰かと自分を探して徘徊している。 体内に薬を仕込んでいるため無理やり狂気点を下げつつ何度でも成功するまで殴る、という戦い方ができる、バフを乗せて大ダメージも狙える