タイトル:モナーク キャラクター名:モナーク 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] 強化電脳     : オート   : なし  : 自身: 行動値+2 [頭] のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 行動値+2 [頭] めだま      : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭] リフレックス   : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [頭] あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] シナプス迎撃   : ジャッジ  : 2   : 1-2 : ジャッジタイミングで、妨害が使用された時に使用可能。妨害を支援に効果を転換してもよい。 [頭] エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 支援2。1ターンに何度でも使用しても良い。ただし1回の判定に重複不可。 [頭] 精神汚染     : アクション : 3   : 0-1 : 精神攻撃1 [腕] クロスボウ    : アクション : 3   : 1-2 : 白兵攻撃3 命中したなら対象はターン終了まで攻撃マニューバを使用する際、追加で行動値を1消費する。(この効果は重複しない) [腕] 連隊旗      : ジャッジ  : 3   : 0-2 : 支援2か妨害2 [腕] こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [胴] 悪夢の化身    : オート   : なし  : 自身: 精神攻撃において攻撃判定出目を+1してよい。 [胴] 重複神経     : オート   : なし  : 自身: 行動値+2 [胴] 拡張神経     : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [胴] 循環器      : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [胴] せぼね      : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次のカウントで使うマニューバのコスト-1する(最低0) [胴] 装甲服      : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1。命中部位が「胴」の時は防御2の効果を適用してもよい。 [胴] カーボンフレーム : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効化 [胴] よぶんなめ    : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 [胴] はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴] はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [脚] 矢筒       : オート   : なし  : 自身: 行動値+1 [脚] エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身: 行動値+2 装備箇所にダメージを受けた際、任意の基本パーツを1つ追加で損傷する。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: