タイトル:ディアマント キャラクター名:ディアマント 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:164.3cm 体重:56.2kg 経歴1:近所に芸術家が住んでいた 経歴2:溺れたことがある 経歴3:絶対に知られたくない秘密がある。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   2   8   4   5   6 成長   1   5   5   3   8   6 →計:28 修正 =合計= 13  14  18  12  28  27 ボーナス  2   2   3   2   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  13  39  78 特技         0   0 修正 =合計= 11  13  39  78 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ソーサラー 9 Lv  / コンジャラー 8 Lv セージ   7 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                    : 前提 [p2120] 鋭い目        : 戦利品のロールに+1             : セージLv.5 [p2121] 弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍    : セージLv.7 [p1-280]ターゲッティング   : 誤射しない                 : [p1-280]鷹の目        : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能 : [p1-289]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別  : [p2-230]魔力強化       : 魔力に+1                  : [p2-233]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11   0  14  42 修正 特技        0 =合計= 11   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   81200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 1 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 9       15 操霊魔法 8       14 深智魔法 8  -     15 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:7個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 350 点 合計名誉点: 350 点 ■その他■ 経験点:2000点 (使用経験点:48000点、獲得経験点:47000点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    47000点(47000 /   / 回) 初期作成9~10 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 敏捷度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 筋力     0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:人々を守るため。