タイトル:ゼノン キャラクター名:ゼノン 年齢:40 性別:男 髪の色:蒼色 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175 体重: キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:シャーマン) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:魔術師/ 境遇:放浪者/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:53 MP:82 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   3   1   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3      3   6   3   3 成長等   2      1   5   5   2    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値= 12   8  12  24  16  16   7 ボーナス   4   2   4   8   5   5   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   4   3   4  10   6   7   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0   20     20 魔法防御   7    0   20     27 行動値   10    0         10 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身                          装身具   6 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   4 --   7  10   9 スキル           20  20        ギルサポ:カテドラル、フォートレス その他 =合計=右  3   0   4  20  27  10   9    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部      [] 胴部      [] 補助      [] 装身 7900 1 アンセスターシンボル [シャーマン] シャーマンのスキルに有効。パッシブ。装備者のスキルコスト-1する。 =合計=7900 1 /重量上限12 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 ポーションホルダー   -5  200  パッシブ ポーション(重量1)を5つまで重量0として扱う。 HMPポーション(300G) 10  1500 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。 HHPポーション(200G)  5   1000 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。 =所持品合計=    2700 G (重量 10/上限17) =装備合計=     7900 G = 価格総計 =   10600 G 所持金    2650G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別   10        10 (2D) 物品鑑定  10        10 (2D) 魔術    10        10 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング    /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《マジックセンス》   ★ /パッシヴ     /-    /自身/-  /-   /-     /作成時に知力基本値+3 《マジシャンズマイト》 0 /パッシヴ     /自動成功/自身/-  /-   /-     /魔法攻撃のダメージに+[5d]する。 《デイメア》      ★ /メジャーアクション/魔術判定/自身/20m /7   /-     /対象に魔法攻撃を行う。そのダメージは[2D+5]の貫通ダメージとなる 《コンセントレイション》★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /-     /魔術判定に+1D 《リゼントメント》   ★ /効果参照     /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/魔法攻撃と同時に使用する。単体に変更しダメージを[CLX10]する。 《ハーミット》     ★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /-     /シャーマンスキルの達成値に+[6]する 《マジックブラスト》  2 /ムーブアクション /自動成功/自身/-  /3   /-     /[メジャーアクション][単体][魔術]の対象を範囲「SL*2体」に変更する。メインプロセス終了まで持続する 《フォビドゥンカース》 ★ /マイナーアクション/自動成功/自身/-  /3   /-     /魔法ダメに+30する。ただしそのメインプロセスにHPダメージを与えれなかった場合、メインプロセス終了時に[15]のHPロスをうける。 《マジックゲイザー》  ★ /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /-     /魔法攻撃ダメージに+1D 《ソウルブレイカー》  1 /パッシブ     /-    /自身/-  /-   /-     /<デイメア>のダメージに+[SL*3]する 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《インテンション》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /【最大MP】に+CLする 《トレーニング「知力」》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /該当の能力基本値に+3 《トレーニング「感知」》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /該当の能力基本値に+3 《トレーニング「精神」》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /該当の能力基本値に+3 《トレーニング「筋力」》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /該当の能力基本値に+3 《トレーニング「敏捷」》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /該当の能力基本値に+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:170点 (レベル:150点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、感知 / マジシャンズマイト、ハーミット、ハーミット Lv2→3: / 筋力、知力、感知 / マジシャンズマイト、ハーミット、ハーミット Lv3→4: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、マジシャンズマイト、マジックブラスト Lv4→5: / 筋力、知力、感知 / フォビドゥンカース、フォビドゥンカース、フォビドゥンカース Lv5→6: / 知力、感知、精神 / マジックゲイザー、マジックブラスト、ソウルブレイカー メモ: 3D6+10 魔術判定 3D6+10+6 魔術判定(シャーマンスキル) 8D6+5+3 デイメア 8D6+5+3+30 デイメア+フォビドゥンカース 8D6+5+3+30+60 デイメア+フォビドゥンカース+リゼントメント 2D6+6 罠探知 2D6+3 罠解除 2D6+6 危険感知 2D6+10 敵識別 2D6+10 物品鑑定 2D6+3 命中判定 2D6+0 攻撃判定 2D6+4 回避判定 2D6+10 知力判定 2D6+4 敏捷判定 2D6+6 感知判定 2D6+3 器用判定 2D6+2 幸運判定 2D6+4 筋力判定 2D6+7 精神判定 2D6 ドロップ判定 :HP-@@ :MP-@@