タイトル:ヨツバ キャラクター名:ヨツバ 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:8 反転 [記憶のカケラ] 内容 少女     あなたに話しかけるとき、いつも笑顔を見せていてくれていた。 彼女は生きているのだろうか、今どこにいるのだろうか。彼女のために何かをしたかったような…? 日常     退屈だけどあたたかくて、変わりばえしないけど幸せな日常。そんな日々がきっといつまでも続くと信じていたのだけれど……気がつけばこんな体で、こんな世界で……何があったのだろう。 クローバー  四葉のクローバー。それは幸運の象徴だったはず。あなたは草むらから、それを探していた。必死になって探していたはずだ。それは誰かに渡すためか、何かを成し遂げる己のためか。今やクローバーも生えていないけれど。 宝物     大切な宝物、あなたは1つの品をそれはそれは大切にしていた。その品はいったい何だったろう?きっと今持っている[たからもの]に違いない。あなたとそれは、運命の絆で結ばれているはずだ。 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) エステル    への 保護 □□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) イヴリン    への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ネクロマンサー への 保護 ■□□□ 生前回帰(「レギオン」をマニューバの対象にできなくなる) ドロシー    への 期待 ■□□□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する)         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       2   2 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶       : オート   : 効果  : 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動・攻撃・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [メインクラス] 断罪       : オート   : 0   : 自身: 白兵攻撃判定においてのみ使用可能、攻撃判定の出目「6」、いかなる振り直しもできない [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定、切断判定の出目+1。毎ターン終了時および戦闘終了時、任意のパーツを1つ損傷する(コストではない) []               : オート   :    :   : [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      リミッター    : オート   : なし  : 自身: バトルパート中損傷した時宣言可能、最大行動値+2してもよい [頭]      小さなアンデッド : オート   :    :   : たからもの []               : オート   :    :   : [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      芝刈り機     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      有刺鉄線     : ダメージ  : 0   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵・肉弾ダメージ+2 []               : オート   :    :   : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      つぎはぎ     : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復して良い []               : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []               : オート   :    :   : [メインクラス] 殺劇       : オート   : なし  : 自身: BPで同カウント内に他の姉妹攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」、腕部の白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 []               : オート   :    :   : [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:29点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     From A 1話 1    -10点( -10 /  )     改造+1 2     19点( 13 /  6)     From A 2話 3    -20点( -20 /  )     メインクラススキル+1、改造+1 4     20点( 14 /  6)     From A 3話 5     -2点( -2 /  )     未練追加修得 6    -20点( -20 /  )     変異+2 7     26点( 20 /  6)     From A 4話 CP完走 メモ: