タイトル:柊 遥華 キャラクター名:柊 遥華 (ひいらぎ はるか) 職業:追跡班 年齢:18歳 / 性別:女性 亜人(ナミチスイコウモリ) 出身:日本 髪の色:紫がかった黒 / 瞳の色:橙 / 肌の色:白っぽい(不健康) 身長:140cm 体重:20kg ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:52/52      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7   6  15  11  13  10  12  15   8  15 成長等                          +5 他修正 =合計=   7   6  15  11  13  10  12  15  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前          現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》         29%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》   50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     86%  《マーシャルアーツ》   1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》     30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《小太刀(ナイフ・近・小)》30%  ●《噛みつき》 63%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 85%  ●《聞き耳》 93%  ●《忍び歩き》85%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  85% ●《登攀》  41%  ●《図書館》 79%  ●《目星》  12% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  92%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《製作(薔薇)》5% ●《製作(料理)》5%    《》    %    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前         現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》  5%   ●《信用》        90%   《説得》     15%  《値切り》    5%    《母国語(日本語)》   75%  ●《母国語(日本語)》75% ●《他の言語(英語)》46%  ●《他の言語(コウモリ語)》48%  ●《拷問術》    19% ●《他の言語(猫語)》5%    《》          %    《》       % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前        現在値 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値  《医学》       5%    《オカルト》     5%   ●《化学》    4% ●《クトゥルフ神話》  47%   《芸術(ダイヤモンドアース)》5%    《経理》    10%  《考古学》      1%    《コンピューター》  1%    《心理学》   5%  《人類学》      1%   ●《生物学》      4%    《地質学》   1%  《電子工学》     1%    《天文学》      1%   ●《博物学》   11%  《物理学》      1%    《法律》       5%    《薬学》    1%  《歴史》       20%  ●《芸術(ダイヤモンドアース)》7%   ●《芸術(NINJA)》10% ●《芸術(エレキギター)》5%   ●《芸術(歌)》     19%   《》      % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称           成功率 ダメージ      射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 小太刀:疾風         30 1d4+db        1     1    -   ∞ / 鋭い小太刀で切り付ける。 飛翔(コウモリ)        86 1R           5     1    -    - / 跳躍に成功することで、1ラウンドの間空を飛べる。但し飛行中は手を使う技能は使えない エコーロケーション           - -            -     -    -    - / 暗闇でも周囲の状況を把握できる。 噛みつき           60 1d6          1     1    -    - / 対象が通常の生物の場合は成功時にHP1回復 投擲具            85 様々         3or5     1    -    - / 色々! 電撃針Lv6(B)         85 ショック        3     1    -    - / CON*3(上限30%)のショック判定(サイボーグには効かない) 対象:敵 煙幕装置Lv6(B)        85 視覚-30%        5     1    -    - / 設置マスを中心のひし形2マスに3ターン-30%の視覚と遠隔攻撃補正 対象:地形 センサー爆弾Lv6(B)     85 3D8/2D8         5     1    -    - / 設置マス上を移動すると設置マスを中心に3D8、十字1マスに2D8の爆発ダメージ 対象:地形 とりもちLv6(B)        85 移動-3、行動-20%    5     1    -    - / 設置マス上を移動すると設置マスの相手を3ターンの間、移動力-3、行動技能-20% 対象以外がDEX*5か対象がSTR*3で成功すると即時解除 対象:地形 ECMパルサーLv6(B)       85 妨害電波       3or5     1    -    - / 設置した瞬間、設置マスを中心の十字1マスに3ターンの間電磁波を発生、サイボーグは、機械化部位*-6%の技能補正 機械修理か電気修理で即時解除可能 対象:物体 ダイヤモンドアース          5 1(装甲無視)       3     1    -    - / 空気が凍てつくような発言をして周囲に精神的なイタさを与える芸術技能。装甲を無視する 軽量防具            - 3点           -     -    -    - / ABMC標準の軽量防具 獣化              - 2ターン         -     -    2    - / 1日に2回だけ使用可能。人間大のコウモリに変身し、様々な能力を解放する。 獣化:超音波攻撃       80 2d6          5     1    -    - / 5マス以内の単体。2d6ダメージ(装甲無視)、対象はCON×5の判定に失敗すると次の自ターンに行動できない。 獣化:近接攻撃強化       - +1d3          -     -    -    - / 近接攻撃にさらにダメージを追加する 獣化:自動回復         - HP+4          -     -    -    - / ターン開始時にHPを回復する 獣化:装甲付与         - 4点           -     -    -    - / 物理装甲4点として働く 幼体化             - 1ターン         -     -    -    - / 1ターンの間、2マス以内の移動以外の行動が不可能になる 軽量装具            - 3点           -     -    -    - / 万能装甲3点 ハンドグレネード       85 5d6           5     1    -    - / 周囲1マスの範囲攻撃 協力攻撃:シンクロノイズ   80 4D6*2          5     1    -    - / 詳細はその他欄 吸血鬼化:身体強化       - +5           -   1~3    -    - / 他人の血を吸って吸血鬼の力を解放し、身体能力を上げる。 吸血鬼化:従属         - 1D6           -     -    -    - / 噛みつきなどでの吸血時の副次作用、血を吸った相手を1D6ラウンド従属させる。 精神③:激励          - 技能補助        -     -    -    - / 1ラウンドの間、自分と仲間の全ての技能判定を+20する 精神②:直感          - 緊急回避        -     -    -    - / 成功率70の「超回避」を使用できる ※コスト無し、回避制限無視 ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 コイン               10  0   ABMC内で使用する仮想クレジット 超音波発生器            3   0   無料。超音波を発生させ、エコーロケーションを可能にする 小太刀:疾風(ハヤテ)        0   0   カテゴリA 近接・小 空想のニンジャがよく使ってるような小太刀。1d4+db 補聴器               1   0   聞こえにくい音を拾うためではなく、聞きたくない音を聞かないようにするための補聴器 軽量装具              1   0   万能装甲3点の動きやすい服 障壁装置+2             1   0   装甲3点 HP30の障壁 【遥華企画のニンジャ投擲具】    1   0   カテゴリA 遥華がアイデアを出した投擲アイテム類。全体Lv5(MAX) 電撃針Lv6(B)            5   0   CON*3(上限30%)のショック判定(サイボーグには効かない) 対象:敵 煙幕装置Lv6(B)           5   0   設置マスを中心のひし形2マスに3ターン-30%の視覚補正 対象:地形 センサー爆弾Lv6(B)         5   0   設置マス上を移動すると設置マスを中心に3D8、十字1マスに2D8の爆発ダメージ 対象:地形 とりもちLv6(B)           1   0   設置マス上を移動すると設置マスの相手を3ターンの間、移動力-3、行動技能-20% 対象以外がDEX*5か対象がSTR*3で成功すると即時解除 対象:地形 ECMパルサーLv6(B)         5   0   設置した瞬間、設置マスを中心の十字1マスに3ターンの間電磁波を発生、サイボーグは、機械化部位*-6%の技能補正 機械修理か電気修理で即時解除可能 対象:物体 (無償分)              5   0   シナリオ毎に5個まで補充される。 シナリオ参加数           5   0   全てサブシナリオ、うち一回はコイン無し 熟練度               11  0   シナリオに参加すると1点増加                   1   0 強化クナイ             9   0   投擲武器。ダメージ2d6。 フリーズグレネード         1   0   1コイン。投擲武器。投擲地点を含む十字の範囲内にいる対象に凍結ダメージを与える。ダメージは中心点3d6、周囲2d6。この道具によりダメージを受けた対象は次の移動距離がマイナス1される。 クイックF              0   0   1コイン。障壁のHPを15点回復する。戦闘中に使用可能。 エリクシル             1   0   1コイン。MPを6+1d6回復する ハンドグレネード          0   0   5D6の爆発 転移の小瓶             0   0   コマが5マス以内の好きな所に移動できる 対毒アンプル            1   0   POT18以下の解毒                   1   0 学習書「特殊機体名鑑」       0   0   操縦技能全般の学習書、セッション間で読むと5ポイント成長する。 学習書「アンタッチャブル」     0   0   回避の学習書、セッション間で読むと5ポイント成長する。 学習書「STEEL BALL BATTLE」     0   0   乗馬の学習書、シナリオ終了後に読むと5ポイント成長する。 学習書「勝者の陰に」        0   0   歴史の学習書、シナリオ終了後に読むと5ポイント成長する。 学習書「かくあれかし」       0   0   芸術の学習書、シナリオ終了後に読むと5ポイント成長する。 学習書「寸鉄を神器と成す」     0   0   武器術の学習書、シナリオ終了後に読むと5ポイント成長する。 学習書「大地の神秘」        1   0   地質学の学習書、シナリオ終了後に読むと5ポイント成長する。 ハンニバル歴太弁当         0   0   食べると1D5ダメージを受けて、何故か化学と生物学が3点成長する                   1   0 ビバ蔵特性「公務員の香り」     1   0   信用の技能が一度だけ+50されるビバ蔵特性のアイテム。                   1   0 対魚人薬              1   0   魚になった時に戻すお薬 エレキギター            1   0   想いを伝える音を奏でる手段。                   1   0 AF:人魚の鱗            1   0   HPが全回復する。 AF:写封機              1   0   MP消費1点で、1d10の魔術攻撃を行うか、1d10の防御ができる。 AF:ミニアヴァロン        1   0   シナリオ中、1回使用可能。2d6の体力回復かダメージ軽減。HPが0になったら自動使用。 AF:思い出ペンダント         1   0   SAN回復1d10の思い出を込めたペンダント                   1   0 ダクトのパンツ(使用中)      1   0   とてもいらないもの・・・                   1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ナミチスイコウモリの亜人で追跡班所属のエージェント、いつも元気で素直な性格だけど、たまに素直すぎたりすることもある。 柊 阿無堂の子孫で本人は気が付いていないが芸術:ダイヤモンドアースの継承者の一人 柊 来栖(ひいらぎ くりす)という姉が居て、ABMC内で仲睦まじく暮らしている。 似合う花言葉はかすみ草 OPP11 誕生日:2197年5月4日、牡牛座、酉年 ・コウモリの亜人の特徴 DEX6+2D6 SIZ6+1D6 <目星>-20 <聞き耳>+50 <跳躍>+50 <飛翔> 跳躍に成功することで、1ラウンドの間空を飛べる。飛行中は5マス移動できる。     ただし飛翔中は手を使う技能を使えない。高度は6m程とする。 <エコーロケーション> 暗闇でも周囲の状況を把握できる。 <噛みつき> ダメージ1d6、対象が通常の生物の場合は成功時にHP1回復、成功率60% 【獣化開放スキル】 <超音波攻撃>:5マス以内の単体。2d6ダメージ(装甲無視)、対象はCON×5の判定に失敗すると次の自ターンに行動できない。成功率80% 身長140cmとなっているが、これは基本的な体格が小さいことによる物で、 見た目としてはちょっと幼いくらいの、人形のような人、ということになっている。 コウモリのなかではちょっと恵まれた体格をしている。中学校に入ったくらいの見た目。 小型コウモリの性質として耳が良くなっている代わりに目が余りよくなく、 光に対して過敏なところがあり、尚且つ機械などが発する高周波の音波も聞こえるため、 日中、外に出ると非常に疲れるので外出はあまり好きじゃない。 とは言っても姉よりかは外出することも多く、結構人当りもいい。 どうしても必要な時は補聴器の整音機能をつけて一定周波数の音をカットするようにしている。 ナミチスイコウモリの亜人なので吸血もするが、主食はあくまで普通の物を食べるようにしている。 姉曰く吸血は背徳的なものだからあまり人前で啜るものじゃないとかなんとか。特に純粋な人の血は甘美で美味らしい。 個人的にも吸血行為は少し恥ずかしいので、基本的に好んで飲むことは無いが、 それでも長期にわたり摂取しないと栄養不足になるため、たまに姉から与えてもらったり与えたりしている。 旧世代から続く漫画のニンジャヒーローに憧れ、工作班と追跡班、どちらで活動するか悩んだあげく、 姉が居ることを理由に追跡班として仕事をすることを決めたそうだ。 超音波発生器や投擲具、サブ武器の小太刀はそのニンジャヒーローから使うことを思いついた。 頭はそんなによくないし、コウモリの中でも不器用な方だが、気合いは十分で結構真面目。 すごく純粋で、人の心の機微よりも自分の心のままを優先するたちで、 本人はちょっとそのことにちょっとだけコンプレックスを抱いている。 既習神話生物 ゾンビ 吸血鬼 協力攻撃 【シンクロノイズ】【共鳴超音波】 姉の柊 来栖(PL海斗)と同時に超音波攻撃を行い、 二つの波長を重ね合わせることでその破壊力を増大させる。 行動が遅い方にタイミングを合わせ、それぞれ超音波攻撃の判定を行い、 両方の判定が成功すると合計のダメージ(2D6)の二倍の装甲無視ダメージを相手に与えることができる。 また、この後に行うCON*5の行動阻害判定は一度だけ行うこととする。 因子強化薬を音色 チェリー(PL海斗)から貰う 獣化時近接攻撃の威力を+1d4から+2d4へハンドグレネードももらいました。 最初の投擲具ボーナスはとりもちに 障壁装置を1段階改造して、5コイン消費 投擲具の全体レベルを3にして、製作コストを5個/1コインにして11コイン消費 投擲具ボーナスは煙幕とECMパルサーに。残り14コイン。 1卓目 さくさくさんのシナリオ「ルーマニアの闇」に柊 来栖(PL海斗)、非常口 もえこ(PLもえさん)、鯖猫 リサ(PL蒼瀬さん)、ベンジャミン・スミス(PLkiyoさん)と参加。 ガチャの出たやつは 学習書「特殊機体名鑑」 操縦技能全般、ビバ蔵特製「公務員の香り」 信用、学習書「アンタッチャブル」 回避、学習書「特殊機体名鑑」 操縦技能全般 とりもち三個、電撃針二個、煙幕装置二個、センサー爆弾一個、ECMパルサー二個製作で1コイン、残り13コインに ルーマニアにてみんなと楽しく散策して、ブラッディルーラーの新たな敵と出会う。 競売に掛けられた姉を買おうとしたけど流石に買えませんでした。 ECMパルサーととりもちを一個ずつ使用しました。 ちゃんとかわいいいい子なロールプレイが出来たので大満足です! あとお姉ちゃんとの協力攻撃もやれました! 「いいえ、もうパーティはおしまいよっ!」 AF:移動のビン入手 聞き耳が3点、目星が7点、跳躍が1点、芸術(Dアース)が2点成長しました。 茶番でジェフティのデバ亀を防ぐためにECMパルサーを一個使いました データ変更により、小太刀はしばらく封印されることになりました。(武器枠を投擲具に使用) 投擲具ボーナスには変更なし、変更後の差分により3コイン回収。残り16コインに。 2卓目「巴里遊泳」KP蒼瀬さん 柊 来栖(PL海斗)、真島 吾郎(PLenokiさん)、伊藤 美希(さくさくさん)、真(PLもえさん)、鯉山 峠(PLじゅぺったくん)と同卓 ガチャ、学習書「流星のヴィルマ」 投擲を入手、シナリオ終了後に読みました、投擲が5ポイント上昇しました。 ECMパルサー1個、センサー爆弾2個、煙幕弾1個、とりもち1個を持っていきます。 あとハンドグレネードを一個持っていきます 茶番で電撃針を一個使いました。 戦闘でハンドグレネードを一つ、電撃針をもう一つ使いました。 クトゥルフ神話技能を4ポイント修得しました。 猫語が4ポイント成長しました。 学習書「アンタッチャブル」 回避をもえこさんに渡しました。 学習書「メリーさん」 追跡を貰って読みました、追跡が5ポイント成長しました。 サブシナリオで5コイン貰いました。21コインになりました。 7コイン消費して、投擲具のレベルを4にしました。 ボーナスは電撃針に。残り14コイン 不死迷宮の攻略ガチャで学習書「STEEL BALL BATTLE」 乗馬、学習書「勝者の陰に」 歴史を手に入れましたー 小木さんに学習書「STEEL BALL BATTLE」を渡しましたー 茶番でエレキギターをもらって、想いを乗せる練習を始めました。歌の練習も。 あと薔薇を製作する技術もちょっとだけ覚えました。 料理の技術も! 学習書「かくあれかし」を片那ちゃんからもらいましたー。 学習書「勝者の陰に」をチェリーくんに渡しましたー。 学習書「かくあれかし」をc.n.Sから貰いましたー 3卓目「友達」 KPさくさくさん 柊 来栖(PL海斗さん)、武蔵野 雷華(PL代空さん)、レナード(PL澤木さん)、小木 呉市(PL次元さん)と参加ー 9コイン使ってニンジャ投擲具を改造終了!(残り5コイン) ガチャは学習書「寸鉄を神器と成す」 武器術でしたー! 配給は電撃針2個、ECMパルサー1個、センサー爆弾1個、とりもち1個ー ハンドグレネードを1個、電撃針を1個、センサー爆弾を2個使用しましたー。 吸血鬼に噛みついちゃってクトゥルフ神話を5点入手しましたー。 その時に血を啜ったことで、半吸血鬼の力を得てしまいました。(ブラッディルーラーシナリオだけ) 他の人の血を吸うとSTR,DEX,CONが一時的に上昇(5点づつ三段階まで)し、1D6ラウンド従属させてしまいます。 ただし血を吸い過ぎる(1日の合計段階が10以上とか一度に9段階とか)と中毒症状が発生します。 シナリオクリア報酬で5コイン貰いましたー(現在10コイン) 学習書「特殊機体名鑑」をレナードさんに二つ渡しましたー。 学習書「かくあれかし」を二つ使って、芸術(歌)と芸術(NINJA)を5点成長させました。 学習書「寸鉄を神器と成す」をアゼルくんに渡しましたー。 3コイン消費してそれぞれの投擲具を3個ずつ補充しましたー。残り7コイン。 4卓目「和名倉の学び舎」KPさくさくさん 城沢 鳴(PL蒼瀬さん)、上月 時震茶(PL代空さん)、真(PLもえさん)と参加― 2コインで対毒アンプルを購入。残り5コイン ガチャは学習書「大地の神秘」 地質学でしたー 富豪さんの学園で行方不明者が出てるから潜入調査をしてほしいんだってー。 授業を受けて英語が8点のびましたー 楽しい学校生活を体験中・・・ 転移の小瓶を1個消費 シナリオクリアで5コイン貰いましたー、現在10コイン クリファンで回避が7点、聞き耳が2点、登攀が1点、芸術(歌)が9点成長しましたー。 クトゥルフ神話技能を2点取得しましたー。現在クトゥルフ神話技能45点 訓練で信用を5点成長させましたー。 10コインで障壁装置のHPを30にしましたー。残り0コイン AF:笹川さんの写封機を貰いましたー。 MP消費1点で、1d10の魔術攻撃を行うか、1d10の防御ができる。 5卓目「子供達」KPさくさくさん 柊来栖(自キャラ)、春川小紅(PL澤木さん)、上月ジェフティ(PL代空さん)、国城大吾(PLむーさん)、カイネギス(PLゆきしろさん)、ドン・オイエ(PL次元さん) ガチャはハンニバル歴太弁当 化学&生物学+3でしたー。 即行食べました。科学と生物学が成長しましたー。 大英博物館でちょっと見て廻って博物学が1点成長しましたー。 ミニアヴァロンもらいましたー。 AF:ミニアヴァロン シナリオ中、1回使用可能。2d6の体力回復かダメージ軽減。HPが0になったら自動使用。 シナリオクリアで5コイン、クトゥルフ神話を2点貰いましたー。現在コイン5点、現在クトゥルフ神話技能47点、現在熟練度11。 クリファンで聞き耳が3点(意味がない)、図書館が3点成長(現在79点)しましたー。 訓練で跳躍を5点成長させましたー、(現在91点) 6卓目「Oh, my love mankind!」KPさくさくさん 独数 片那(PL自分)、真島 狂事(PLenokiさん)、上月 時震茶(PL代空さん)、真(PLもえさん)と参加 ガチャはステータス強化薬(強化人間用)でしたー。真島さんに渡して因子強化剤に変えてもらいましたー。 HP回復をLv2にしましたー。回復量+2→+4 2コインで秘密道具をそれぞれ2個ずつ買い足しましたー現在それぞれ5個、現在3コイン 2コインで強化クナイを12本購入しましたー。現在1コイン 1コインでフリーズグレネードを購入しましたー。現在0コイン 支給品はクイックFを選択しましたー 突如としてブラッディルーラーの襲撃を受けた管理局、 武装品類がボロボロになったうえで、局長、そしてエージェント達に対してアメリカ本局からの招集要請がかかる。 本局でエージェント達にブラッディルーラー対策隊へと任命される。 その上で、アメリカ本局に起きている問題、完全自律成長AIの研究所で、そのAIの善悪の調査を引き受けることになる。 だが、そこで謎の軍隊組織に研究所が襲撃される。それをその場に何故か居合わせたブラドさんとウォーリアさんが、 仕留めてまわっていて、エージェント達は共同して隊員を無力化する。 そして一旦落ち着いたかと思った時、大陸全土、いや、地球全土にかけられた大陸大移動の魔術が行使される。 これを止めるために、エージェント達は魔術の起点であるであろうビルへと急ぎ足を進める…… 最終決戦までの支給品選択 クイックF1個、転移の小瓶1個、エリクシル1個、思い出ペンダント2回分。 追加のガチャはダクトのパンツ(使用中)でしたー。 待ち構えていたブラドさん、エリザベートさん、カーズさん、ザイドさんと、 思想をぶつけて戦いを繰り広げる!! 戦闘中にとりもち1個、クイックF1個、強化クナイ1個を使用しましたー 追加の支給品はクイックF1個、エリクシル1個を選択しましたー。 そして、絶望王さんの絶望を知る。彼の正体は…… 屋上では彼と、そして刹那さんが待ち構えていた。 私たちを絶望させ、蹂躙するために。 でも、私たちは絶望を越えてその先へ進むことができる。 刹那さんを佐原さんが説得して、絶望王さんの全力を打ち倒して、 そして彼は敗北と、別れを告げて、どこかへと消えていきました。 「ありがとう、この後は頼んだ」この言葉を遺して、笑顔で。 戦闘でクイックF2個、エリクシル1個、強化クナイ2本、転移の小瓶1個、とりもち3個を使いましたー。 ブラッディルーラーとの戦いは終わり、彼らと人間達は和解の道を取ることができた。 でも、絶望王が遺した通り、きっとこれからさらに厳しいことが起こるはず。 それでも今は、この戦いの終わりと、これからの希望にただ一層の称賛を。 投擲ファンブルで1点成長、現在86点。噛みつきクリティカルで3点成長、現在63点。跳躍ファンブルで1点成長、現在92点(カンスト済み) クリア報酬で10コインと、訓練2回は忍び歩きと隠れるでそれぞれ5点。現在85点/85点。現在10コイン 新版にデータを移すために持ち越すものの書き出し… 余らせてるコインで因子強化剤を2個購入。現在0コイン 強化アイテムは一回だけ使用したので合計3個。 使い捨てガジェット「公務員の香り」信用 AF類:人魚の鱗、写封機。ミニアヴァロン、思い出ペンダント、対魚人薬。 私物のエレキギター。 熟練度は11。 以上を持ち越してデータを再作成開始! 158+(10-13)*3-1d6+1d6 身長 Cthulhu : (158-3*3-1D6+1D6) → 158-3*3-3[3]+2[2] → 148 70+10-13-1d6+1d6-1d6 アンダー Cthulhu : (70+10-13-1D6+1D6-1D6) → 70+10-13-2[2]+5[5]-3[3] → 67 60+10-13-1d6+1d6-1d6 ウエスト Cthulhu : (60+10-13-1D6+1D6-1D6) → 60+10-13-4[4]+2[2]-3[3] → 52 67+3d3+3 トップ Cthulhu : (67+3D3) → 67+5[2,1,2]+3 → 75 67+4d6 ヒップ Cthulhu : (67+4D6) → 67+16[2,6,6,2] → 83 75-67=8 AA~Aカップ ■簡易用■ 柊 遥華 (ひいらぎ はるか)(女性 亜人(ナミチスイコウモリ)) 職業:追跡班 年齢:18歳 PL: STR:7  DEX:11  INT:12 アイデア:60 CON:6  APP:13  POW:15  幸 運:75 SIZ:10 SAN:52 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]