タイトル:pvp2 キャラクター名:ヴォイド 種族: 享年:38 髪の色:きんぱつとくろかみ / 瞳の色:ふかいみずいろ / 肌の色: 身長:208 体重:くそおもい ポジション:ホリック クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 【汚泥の肉塊】『君はかつて、汚泥の中に棄てられていた醜悪な肉の残骸だった。蠢く肉の残骸でしかない君は、孤独と絶望に暮れながら、死ぬ事も出来ず日々汚泥の中ですすり泣いてて過ごすしかなかった。』 【白銀の女神】『絶望の中…突如、皓皓たる白銀の光を纏う女神が、醜い肉の残骸でしかない君を照らし、汚泥塗れの君を、その手が穢れるのを躊躇わず、美しい白銀が君を救い上げ微笑んでくれた。身体を、価値を、役目をくれた…その女神こそが、君が現在仕えている【支配の女王】その人だ。』 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 支配の女王  への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ho2     への 憎悪 ■■■□ 痕跡破壊(発狂時のみ適用。自身を除く姉妹の誰か一人を選択。対象はパーツを任意で2つ損傷させる) ho3     への 憤怒 ■■■□ 激情暴走(あらゆる行動並びに狂気判定に-1) ho4     への 憎悪 ■■■□ 痕跡破壊(発狂時のみ適用。自身を除く姉妹の誰か一人を選択。対象はパーツを任意で2つ損傷させる) ドールパック への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          4 =合計=   2   0   7 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  【狂乱の怪物】   : オート   : なし  : 効果: 発狂した未練の個数1つにつき、攻撃判定の出目・ ダメージ+1。 [ポジション]           : オート   :    :   : [メインクラス] 【死の舞踏】    : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 [メインクラス] 【時計仕掛け】   : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3改造パーツを追加で1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [メインクラス]          : オート   :    :   : [サブクラス]  【零距離射撃 】  : ラピッド  : 0   : 自身: 宣言時、射程1以上の射撃・砲撃攻撃マニューバ を射程0の対象へ使用して良い。「全体攻撃の効果が付随していた場合、自身もダメージを受ける。 [サブクラス]           : オート   :    :   : [頭]      【ドローン】    : ラピッド  : 2   : 自身: 宣言後、ターン終了まであなたが使用する射撃攻撃・砲撃攻撃マニューバに「連撃[改造 レベル÷4(切り下げ)]の効果が付随する。 [頭]      【カウンター】   : ダメージ  : 1   : 0~1 : 自身がダメージを「防御」した際、そのダメ ージを与えた射程内の対象にのみ使用可。腕 部装備の攻撃マニューバ1つをコスト0で 「ダメージ」として使用しても良い。 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]               : オート   :    :   : [腕]      【パリィ】     : オート   : なし  : 自身: あなたが腕部に白兵攻撃マニューバか、防御マニ ューバを取得しているのなら常に「防御1」、ま た1ターンにつき1度だけ「防御」した対象の攻 撃が射程0での白兵・肉弾ダメージだった場合、 「転倒」を与えても良い。 [腕]      【デストロイヤー】 : アクション : 5   : 1~3 : 砲撃攻撃1+爆発+連撃4+全体攻撃。 [腕]      【ガーディアン】  : ダメージ  : 1   : 0~1 : 防御2、1ターンに何度使っても良い。同じ ダメージに対して複数回の使用は不可。1タ ーンにつき一度だけ「ダメージ/2/0〜1(白兵攻撃2。)」として使用しても良い。 [腕]      【ゾンビボム】   : ダメージ  : 0   : 0  : このパーツが損傷した際のみ使用可。判定値8(ジャッジタイミング発生)の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」を与える。 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]               : オート   :    :   : [胴]      【フルアーマー】  : オート   : なし  : 自身: 「防御[改造レベル÷2(切り上げ)]」、白兵・肉弾攻撃ダメージ+1。 [胴]      【ドールパック】  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2、このパーツを獲得した際、【ドー ルパック】への未練を獲得する。このパーツが損 傷した場合、狂気点が1点追加され、バトルパー ト終了時このパーツが損傷していない場合、【ド ールパック】への未練の狂気点が1点減少する。 [胴]      【トーチャー】   : オート   : なし  : 自身: ターン開始前か、バトルパート中、あなたは 任意の未練へ狂気点1点加えた後、装備箇所 にある任意のパーツを1つ損傷させて良い。 [胴]      【シャックル】   : オート   : なし  : 自身: このパーツが損傷するまであなた最大行動 値-2、このパーツが損傷した場合、あなた の攻撃判定の出目+1、白兵・肉弾攻撃のダ メージ+1。 [胴]      ブローチ      : オート   : なし  : なし: たからもの [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]               : オート   :    :   : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     40点(   / 40) 1    -40点(   / -40)     強化値改造へ+4 2     0点(   /  ) メモ: オート防御 5 (フルアーマー(改造7÷2)4、パリィ1) ガーディアン 1C 防御2 最大防御7 バトルパート開始時 トーチャー効果→ドールパック、シャックル、トーチャー破壊……最大4発狂(敵陣構成によりトーチャー破壊をやめる、たからもの破壊も視野に入れるなど調整) 出目補正+5 ダメージ+4 バトルパート時 妨害気にならない敵陣編成の場合、最初の誰かのアクション宣言後のラピットタイミングで零距離射撃の後にドローン宣言(必ず同時宣言にすること。看破メタ) 念の為攻撃対象は自身(肉の盾などで全体攻撃を止められても、ダメージタイミングを発生させれるため)その後、ダメージタイミングでカウンターを宣言。 出目補正+5、ダメージ+4、連撃5×2 4発狂で 砲撃5(~10)+爆発+全体攻撃を最大12回攻撃 6発狂(最大)で 砲撃7(〜14)+爆発+全体攻撃を最大12回攻撃 を最初の1カウントで与えられる。(使用コスト6) もし誰かが生きててもこぶしかあごがあれば攻撃可能な上、腕のゾンビボムで追撃や反応型攻撃が可能 爆発メタぐらいならいいが、自分より多く防御を積んでるやつか肉の盾2回以上使える盤面だったらおまりです 背骨しようね