タイトル:ねく/つかさ キャラクター名:つかさ 種族: 享年: 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:16 ■パーソナルデータ■ 暗示:【02 絶望】 [記憶のカケラ]     内容 【88 兄】      兄だーーーーーーー!!!!!! 【64 凌辱】     『凌辱の記憶、屈辱の反復。誇りが引きちぎられる。言いなり、されるがまま。思い出すだけで体中をざわざわと何かが這い回る。あなたをこんな世界に蘇らせたのはきっと、あいつらのような奴に違いない。』 【35 故郷】 【99 ネクロマンサー】 【21 鎖】 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) あざみ    への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) むつ     への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ガブリエーレ への 憐憫 ■□□□ 過剰移入(サヴァントに攻撃する時、出目に-1) ジェラルド  への 信頼 ■□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) シキ     への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       5 =合計=   3   5   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  看破      : ラピッド  : 0   : 0~3   : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバひとつの効果を打ち消す [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身  : 射撃攻撃マニューバの攻撃判定で出目+1 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1 [サブクラス]  調律      : ラピッド  : 0   : 0    : 対象の損傷したパーツ1つをターン終了まで使用可能にする(使用済・重複不可は戻らない) [ポジション]  作戦      : オート   : なし  : 効果参照: バトルパート開始時、敵配置を見てから味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい。 [サブクラス]  死の舞踏    : ジャッジ  : 0   : 自身  : 攻撃判定のサイコロを振りなおす。 []              : オート   :    :     : [頭]      のうみそ    : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :     : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [頭]      よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0~1   : 支援2 [頭]      よぶんなあたま : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      けもみみ    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 行動判定で大失敗しても損傷しない [頭]      たからもの   : オート   :    :     : バトルパート終了時、任意の未練一つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []              : オート   :    :     : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      ショットガン  : アクション : 2   : 0~1   : 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 4   : 1~3   : 射撃攻撃5 [腕]      写真      : オート   :    :     : バトルパート終了時、任意の未練一つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []              : オート   :    :     : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :     : [胴]      はらわた    : オート   :    :     : [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []              : オート   :    :     : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 ■その他■ 寵愛点:71点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  9 /  4)     「死人工場」 -10 コート「作戦」取得 1     19点( 15 /  4)     「ありじごく。」 -20 変異1、2「しんぞう」「よぶんなめ」 2     18点( 12 /  6)     「海底の檻」-20 変異3「よぶんなあたま」ロマネスク「死の舞踏」 3     21点( 17 /  4)     「耐える愛」-20 変異1,2「しっぽ」「けもみみ」 メモ: メモ: 助言(コート) 銃型(レクイエム) 死の舞踏(ロマネスク) よぶんなあたま(変異3)アームバイス(改造3) ヤビト:保護 3 しずく:保護 1 [チャットパレット] 1NC 行動判定 1NC 狂気判定 1NC+1 対話判定 [対象]むつ AU:癒し 1NC 対話判定 [対象]あざみ 1NC 対話判定 [対象]しずく 1NC 対話判定 [対象]シキ 1NC 対話判定 [対象]ヤビト 1NC 対話判定 [対象]ガブリエーレ 1NC 対話判定 [対象]ジェラルド nm 未練 [AU]作戦 バトルパート開始時、敵配置を見てから味方ドール1体の配置を「奈落」以外の望むエリアに変更してもよい。 [RP]看破(C0) 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバひとつの効果を打ち消す [RP]調律(C0) 対象の損傷したパーツ1つをターン終了まで使用可能にする(使用済・重複不可は戻らない) [JG]うで(C1/R0) 支援1 [JG]スコープ(C0/自身) 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ可 [JG]よぶんなめ(C1/R0~1) 支援2 [JG]死の舞踏(C0) 攻撃判定のサイコロを振りなおす [JG]あし(C1/R0) 妨害1 [AC]ショットガン(C1/R0-1) 射撃攻撃1+爆発、攻撃判定の出目+1 AU:銃神/子守唄 対象: 1na+1 ショットガン [AC]対戦車ライフル(C3/R1-3) 射撃攻撃5 AU:銃神/子守唄 対象: 1na 対戦車ライフル [AC]あご(C2/R0) 肉弾攻撃1 対象: [AC]こぶし(C2/R0) 肉弾攻撃1 対象: [AC]せぼね(C1) 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [AC]かた(C4) 移動1 方向へ [AC]ほね(C3) 移動1 方向へ :宝+1 :宝-1 :HP :記憶 :対話 :最大行動値