タイトル:悪しき者 キャラクター名:ガナッシュ・シュナイダー(偽名) 年齢:18 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:オレンジ / 肌の色:小麦 身長:162 体重:57 キャラクターレベル:3 Lv ワークス :貴族B スタイル:マローダー ■能力値■ HP:57 MP:48      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    2   1   0   0   2   0 →/5点 成長等    1   2   1      1   1 その他 =基本値=  15  15  10  10  12   9 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=    7   6   5   3   5   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》  命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《通常+武熟》3d+4/13 /0  / /0   / 《 +ロング》0  /  /1  / /4   / 《 +振り》 0  /  /  / /7   / 《 +怒涛》 0  /  /  / /5   / 《 +崩壊》 0  /  /  / /3   / 《 +武神》 0  /  /  / /2   / 《 +窮鼠》 0  /  /  / /5   / 《 +急所》   /  /  / /   / 《 +暴風》   /  /  / /6   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /3d+6 /○/   / ■装備■ =武器=  重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ランス     3d+4   13   0  メイン         0 合計  0       4 13 =防具= 重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ランス 12  -3  13                         -1  -3  基1P182 【種別:重武器(槍)/メイン】 ローブ 1          2          1               -1  基1P184 他修正 合計  13  -3  13   2     0     1    0    0   9   11  =3sq ■所持品■ 名称    重量 備考 気付け薬  8   基1P186 メジャー:同一Sq単体:MP 2D点回復 治療キット 8   基1P186 メジャー:同一Sq単体:HP 〈治療〉達成値分回復       0 =所持品合計=     16 =装備合計=      13 = 重量総計 =     29 / 30 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《↓クラス特技》    ★ /      /    /  /  /   /  /×/ロード/マローダー 《閃光刃の印》     1 /DR直前   /自動成功/自身/  /天運 /  /○/ダメージロール直前に使用。【精神】点以下の天運を消費。+[消費した天運×10]点。1シナリオ1回 《暴風の印/天恵(自動)》1 /マイナー  /自動成功/自身/  /7-1  /  /FW/そのプロセス中、自身の行う攻撃対象を1段階拡大。 《》          6 /      /    /  /  /   /  /×/「対象:単体」→「対象:範囲1」。「対象:範囲n」→「対象:範囲n+1」。「対象:n体」→「対象:n+1体」。「対象:直線n」→「対象:直線n+1」。※自身は対象に含まれない。1ラウンド1回。 《聖痕の印/天恵》   1 /常時    /自動成功/自身/  /   /  /○/自身の使用する天恵【MP】コスト全て-1。 《怒涛の印/天恵(攻撃)》1 /メジャー  /白兵技能/2体 /武器/6-1  /  /FW/2体の対象に白兵攻撃。 《崩壊の印/天恵(増幅)》2 /《怒涛の印》/自動成功/自身/  /4-1  /  /FW/《怒涛の印》使用攻撃ダメージ+(Lv)D。1点でもダメージを与えた場合+硬直。 《旋風の印/天恵》   1 /攻撃直前  /自動成功/自身/  /4-1  /  /FW/《暴風の印》即座使用。 《武神の印/天恵》   1 /攻撃直前  /自動成功/自身/  /3-1  /  /FW/自身の【精神】点以下の【HP】を消費する。ラウンド中、攻撃ダメージ+[消費した【HP】] 《窮鼠の印/天恵》   1 /効果参照  /自動成功/自身/  /6-1  /  /FW/自身の最大【HP】半分以下になった直後使用。シーン中自身の攻撃ダメージ+[Lv×5]※その後【HP】を半分以上に回復しても効果は消えない。 《↓ワークス特技》   ★ /      /    /  /  /   /  /×/ワークス/戦闘 《武器熟練》      1 /常時    /    /自身/  /   /  /○/「種別:槍」選択。選択武器ダメージ+1D 《急所狙い》      1 /常時    /    /自身/  /   /  /○/マイナーアクションで急所攻撃宣言可能 《振りかぶり》     1 /マイナー  /    /自身/  /7   /  /○/メインプロセス中、「種別:重武器」での白兵攻撃ダメージ+[攻撃に使用する武器ひとつの重量] 《ロングスラスト》   1 /攻撃直前  /    /自身/  /4   /  /○/「種別:槍」での武器攻撃直前に使用。射程+1。ダメージ+[《武器熟練:槍》Lv×2] ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承/子の出来ない貴族の第一子として産まれた。父は反対していたが民を安心させるためと母に第一王子として育てられる。剣術にハマる。 経験1:家出/第二子男児を授かった厳格な父から「女には継がせられない」と今までの権利をはく奪されキレ勢いのまま家出。 経験2:放浪/性別と身分を偽り放浪の旅に出る。世界の広さや戦いの楽しさにさらに触れる。 目的:冒険/今はひたすら旅が楽しい。強い奴との出会い、現地住民との会話、特産物のご飯、見たこともないような生き物との対峙。全てが美しい 禁忌:禁欲/出ちゃったからには…ね 趣味嗜好:甘い物は別腹/甘味は大事だ。糖分があればいくらでも戦える。 ■コネクション■ 名前      / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ビルデ・ルゥルゥ/ 友人/ 信頼   / 疎外感         /   /      / メモ: