タイトル:黒白遊戯用 キャラクター名:エミリ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: サイケデリック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 親友     『親友』:あなたは、部屋の中でもおとなしい少女と親友だった。花を育てるのが好きで、かつて手入れしていた花壇の話を何度も聞かせてもらった。部屋のリーダーになついていたその少女は、彼女に誘われるまま脱走した。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される。(最低1) [メインクラス] 盤上の駒         : アクション : 2   : 0-1 : 「完全解体」状態でも使用可。移動1、さらに移動させた対象の現在行動値を2点減らす(移動が妨害されても行動値は減少する) [メインクラス] 虚空の玉座        : オート   : なし  : 自身: あなたが同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」は無効にしてもよい。 [サブクラス]  歪曲           : オート   : なし  : 自身: このスキルを習得した際、レベル3変異バーツを追加で1つ獲得している。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      ジャンクパーツ      : ダメージ  : 0   : 自身: このパーツが破壊されず戦闘終了したならこのパーツが装備された箇所の基本パーツは全て損傷前の状態に戻る。 [頭]      第二人格(よぶんなあたま) : オート   :    :   : 2 [頭]      のうみそ         : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま          : オート   :    :   : 1 [頭]      あご           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      金魚           : オート   : なし  :   : バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 []                   : オート   :    :   : [腕]      よぶんなひれ       : オート   : なし  : 自身: 望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 [腕]      こぶし          : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた           : アクション : 4   : 自身: 移動1 []                   : オート   :    :   : [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた         : オート   :    :   : [胴]      はらわた         : オート   :    :   : []                   : オート   :    :   : [脚]      背びれ          : オート   :    :   : 1 [脚]      尾びれ          : アクション : 1   : 自身: 移動1~2 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね           : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     悪意点:31点 寵愛点:16点 10点消費【半壊】習得 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ★ドールC あなたの心は揺れやすく、不確かなことを勝手に決めつけてしまうでしょう。その結果が何であれ。 暗示:『罪人』あなたは償いがたい罪を犯した。それは許されざる罪だ。そして、思い出さなければ償うことも、振り払うこともできはしない。 第1段階の記憶 『開発訓練』:単調なESP開発訓練。盤を見せずに行われるチェス。間違えば罰が待つから必死で駒を覚えるが、相手の動く駒が分からなくて。ひたすら罰を受け続ける時間。 『脱走』:ある程度の訓練をクリアした子が、アンデッドにされてしまうことを知った。この先に希望はない。だから、リーダーである1人の少女の元でみんな計画を立て、脱走を実行した。 【しっぽ】【よぶんなうで】【けもあし】【よぶんなあたま】 【ジャンクパーツ】 キャラクターシート① 名前:  PL:焦げ 享年:  暗示: 武装/変異3/改造1  初期配置:煉獄 ポジション:ジャンク クラス: サイケデリック / バロック 行動値:13 たからものへの【依存】 ■■■□ への【】 ■■■□ への【】 ■■■□ への【】 ■■■□ --ポジション-- 【奈落への抗い】《オート/なし/自身》バトルパートで「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される。(最低1) --メインクラス-- 【盤上の駒】《アクション/2/0-1》「完全解体」状態でも使用可。移動1、さらに移動させた対象の現在行動値を2点減らす(移動が妨害されても行動値は減少する) 【虚空の玉座】《オート/なし/自身》あなたが同エリアから受けた「妨害」「移動妨害」は無効にしてもよい。 --サブクラス-- 【歪曲】《オート/なし/自身》このスキルを習得した際、レベル3変異バーツを追加で1つ獲得している。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 --頭-- 【ジャンクパーツ】《ダメージ/0/自身》このパーツが破壊されず戦闘終了したならこのパーツが装備された箇所の基本パーツは全て損傷前の状態に戻る。 【第二人格(よぶんなあたま)】《オート//》2 【のうみそ】《オート//》2 【めだま】《オート//》1 【あご】《アクション/2/0》肉弾攻撃1 【小さなアンデット】《オート/なし/》バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 --腕-- 【よぶんなうで】《オート/なし/自身》望む「アクション」マニューバ1つを「ラピッド」として使用する。 【こぶし】《アクション/2/0》肉弾攻撃1 【うで】《ジャッジ/1/0》支援1 【かた】《アクション/4/自身》移動1 --胴-- 【せぼね】《アクション/1/自身》次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 【はらわた】《オート//》 【はらわた】《オート//》 --脚-- 【しっぽ】《オート//》1 【けもあし】《アクション/1/自身》移動1~2 【ほね】《アクション/3/自身》移動1 【ほね】《アクション/3/自身》移動1 【あし】《ジャッジ/1/0》妨害1