タイトル:迷宮ボス キャラクター名: 種族:人間 [特徴:] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   7   7   7   7 成長                   →計:0 修正  30  30  30  30  30  30 =合計= 44  44  44  44  44  44 ボーナス  7   7   7   7   7   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  22  89  89 特技        15   0 修正        96  11 =合計= 22  22  200  100 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター 15 Lv  / コンジャラー 15 Lv スカウト  15 Lv  / レンジャー  15 Lv セージ   15 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる : スカウトLv.15 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [p3142]韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                 : レンジャーLv.12 [p3143]縮地        : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える          : レンジャーLv.15 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍            : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                      : セージLv.9 [p3144]マナ耐性      : 魔法ダメージ-5                       : セージLv.12 [p3142]賢人の知恵     : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる  : セージLv.15 [p221] 武器習熟/ソード   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p221] 武器習熟II/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : 冒Lv5,《武器習熟/ソード》 [p2125]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : 冒険者Lv5 [p223] MP軽減/コンジャラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍             : 冒険者Lv5 [p227] 魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [p3144]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         : 冒険者Lv9 [p226] 必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2           : [p226] 魔法拡大/確実化   : 同じ対象に複数回行使判定可能、結果は一つ          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  22  22  44  162 修正 特技        10 =合計= 22  22  54m 162m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  22  22  22 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  15  10  32  50  10  27 [] *魔剣 クレストロード / 魂を操る コンジャラー技能+15 (p)           10  32  50   9  32 [] *魔剣 ダークマスター / 闇を操る (p)           10  32  50   9  32 [] *魔剣 ライトマスター / 光を操る (p)              22     11  22 [] *魔剣 マジックインフィニティ / MP+200 魔力+10全魔法使用化 (p)            0  22   0     22 [] *魔剣 パラディス / 守る為の魔剣 (p)           99  121  30     17 [] *魔剣 神速のファナティ / 最終ダメージ×1d (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    10  36     硬い鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   32  36    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :               / 首 :               / 背中:               / 右手:   魔甲 アーマードマスター / 防護点+3 全能力ボーナス+2 2セット 左手:               / 腰 :               / 足 :               / 他 :               / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 7 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 15      22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、15個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:42000点 (使用経験点:361000点、獲得経験点:400000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 戦利品 自動 装備してた魔剣 剣のかけら40個 2-6 6000G 7-12 30000G 13~ 剣のかけら100個 戦闘開始時 試練の時 ラウンド制限6ラウンド 魔法を消し去る結界 マジックアイテム使用禁止 (魔剣以外 霊力をすいとる結界 スペルカード使用禁止