タイトル:ブランシュ キャラクター名:ブランシュ 種族: 享年:14 髪の色:金  / 瞳の色:青  / 肌の色:白 身長:155 体重: ポジション:ソロリティ クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ]   内容 喜情       冷たい寂しさが皆の心に降りかかり、沈んだ表情が周囲に広がっている。「そんな顔をしないでほしい」――その思いが胸を支配し、あなたは自然と微笑んで言葉を紡ぐ。「大丈夫、きっと何とかなるよ」その言葉には確信も根拠もない。ただ、不安を打ち消すように、優しく笑顔を向ける。何故そのように振る舞うのか、自分でもわからない。ただ、失った記憶の中にその理由が隠されているのだろう。その笑顔が、自分自身にも向けられたものだと気づくのは、もう少し先のことかもしれない。 効果:なにか挫けそうな時や姉妹が困っている時、「大丈夫、きっと何とかなる」と声をかける時、全員の対話判定の判定出目+1してもよい。 手帳       忘れっぽい自分を補うため、手帳にすべてを記した記憶。毎日起こることを丁寧にメモしていたそれは、いつしか日記に近い存在となり、かけがえのない宝物のようになっていた。その手帳には、大切な瞬間や些細な出来事、失いたくない記憶が詰まっていたはず。いつも手元に置いていたはずの手帳は、今、どこへ消えてしまったのだろうか。 死        死と向き合った、もしくは死と直面した、またはそれに類似した体験をした記憶 遠く悲しい記憶はあなたに様々な感情を与えた ユキ       『ルピナス』の飼っていた犬の記憶 人懐っこく、『ルピナス』の言うことにはいつも素直に従い、まるで相棒のように寄り添っていた。 少し抜けているところもあり、賢さと愛嬌が同居するその姿は、周囲の人々に笑顔をもたらしていた。純粋で無邪気な瞳を輝かせるユキの姿は、温かい時間の象徴として、かけがえのない思い出となっている。 バーベキュー   真夏の日の影で行ったバーベキューの記憶 リアムがいつも準備してくれた みんなが笑顔で語り合う、思い出、現在、先の事、夏と言えばいつもこれだ お父さん     研究者をしていた偽物のお父さんの記憶のかけら 彼を含めた誰しもがこの日常を願っていた、彼が最後に見せた涙は忘れもしない りあむ が しんだリアムが死んだ記憶のかけら 裏庭のツリーハウスの前の木から首を吊って死んでいた 彼ほどの人間が一体どのような事を抱え亡くなったのか見当もつかない それほどまでため込んでいたのなら相談相手になってやればよかった [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) シナ    への 嫌悪 □□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) リア    への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ルピナス  への 対抗 □□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) リアム   への 感謝 □□□□ 病的返礼(発狂時に起動。任意の基本パーツ2つを損傷。なければレベルの最も低いパーツ1つを損傷) ノア    への 嫉妬 □□□□ 不協和音(全ての姉妹の行動判定に-1) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       2   1 =合計=   0   3   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  内緒話      : オート   :    :   : 対話判定 [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0-1 : 対象の次のアクションコスト-1 [メインクラス] 戦乙女      : オート   :    : 自身: 2 [メインクラス] 調律       : ラピッド  :    : 0  : 対象のマニューバを使用可にする [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   :    : 自身: レベル3武装パーツ取得 [メインクラス] 数多の手管    : オート   :    : 自信: 「うで」「あし」コスト-1 [胴]      アルビノ     : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 [頭]      よぶんなめ    : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 [頭]      よぶんなあたま  : オート   :    : 自身: 2 [頭]      アドレナリン   : オート   :    : 自身: 1 [頭]      ボイスエフェクト : ラピッド  : 2   : 0-2 : 対話判定 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 [頭]      エンバーミング  : ジャッジ  : 2   : 0  : 妨害2 複数使用可 []       サイコブラスター : ラピッド  :    : 0-2 : 射撃4 狂気点1 行動値1 [胴]      ネックレス    : オート   :    :   : たからもの ■その他■ 寵愛点:56点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     13点(  7 /  6)     変異1 1     14点(  8 /  6)     改造1 2     29点( 23 /  6)     コート、変異1 メモ: