タイトル:リマ・ナグゥ キャラクター名:リマ・ナグゥ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:28 Lv メインクラス :エレメンタリスト サポートクラス:サロゲート (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:239 MP:297 フェイト:8     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   0   0   5   0 →合計 5点/5点 特徴    6   1   1   5      5 成長等  27        27     27    →合計 81点/LvUp分81点 =基本値= 42  10   9  40   8  45   9 ボーナス   14   3   3  13   2  15   3 メインクラス   0   0   0   3   0   2   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正   1         1      3 =合計=  15   4   3  17   2  21   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -2/ -2        2/  4(2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  0(2D) 回避判定   3    1          4   (2D) 物理防御 --    8          8 魔法防御  21    5         26 行動値    5    0          5 移動力   20    2   30     52m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7 左手 腕 頭部 胴部 補助          1   5   2      2 装身             3   3 =小計=右 -2   7   1   8   5   0   2    左  0   0 能力値   4 --   3 --  21   5  20 スキル                    30 その他 =合計=右  2   7   4   8  26   5  52    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]      備考 右手       ローグナックル(CL+3+3*1) [] ①②武烈、③武勇、④⑤精霊闇/水、戦技、弱体スタン、魔技、武神、増幅 左手       双 [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限42 頭部    無垢の帽子 []     筋力、知力、精神 胴部    無垢の鎧 []      犠牲、対抗転倒、格闘士 補助   4 キングキマイラの翼 [] 外せない 装身    アバトのたてがみ []  護衛付与、ゴブリンからダメージ+10 =合計=0 4 /重量上限42 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 天竜 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限42) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別   17        17 (2D) 物品鑑定  17        17 (2D) 魔術    17        17 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オールラウンド》    ★ /P     /-    /自身/-  /-   /  /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《コンセントレイション》 1 /P     /自動成功/自身/-  /-   /  /魔術判定+1D 《エンチャントウエポン水》1 /Maj    /    /  /  /   /  / 《ウォーターマスター》  1 /P     /    /  /  /   /  / 《エナジーフロウ》    1 /BoR    /    /  /  /   /  / 《アームズマスタリー》  1 /P     /    /  /  /   /  / 《》           1 /     /    /  /  /   /  / 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:精神》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ローグ》        1 /     /  /  /  /   /  /HP+2 《バイタリティ》     1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ホーム:エストネル》  1 /     /  /  /  /   /  /筋力・知力・精神 《マシンリム》      1 /     /  /  /  /   /  / 《エンチャンターⅠ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《エンチャンターⅡ》    1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:知力》  1 /     /  /  /  /   /  / 《フェイス:グランアイン》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3820点 (レベル:3780点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、知力、精神 / エナジーフロウ、アイアンフィスト、ペネトレイトブロウ Lv2→3: / 筋力、知力、精神 / エナジーフロウ、マインドアデプト、ワンツーブロウ Lv3→4: / 筋力、知力、精神 / エナジーフロウ、エナジースクイーズ、ワンツーブロウ Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / エナジーフロウ、トリプルブロウ、ワンツーブロウ Lv5→6:サロゲート / 筋力、知力、精神 / 転職、ホーリースマイト、ソウルバスター Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / マイスター、ホーリースマイト、アームズマスタリー召喚具 Lv7→8: / 筋力、知力、精神 / アンリミテッドアームズ、ホーリースマイト、ウォーターマスター Lv8→9: / 筋力、知力、精神 / トゥルースマイト、ホーリースマイト、マリッドストリーム Lv9→10:ウィザード / 筋力、知力、精神 / 上級転職、インクリースデバイス、ホーリースマイト Lv10→11: / 筋力、知力、精神 / エンチャントウエポン闇、インクリースデバイス、マスターマジック Lv11→12: / 筋力、知力、精神 / コキュートス、インクリースデバイス、マスターマジック Lv12→13: / 筋力、知力、精神 / リゼントメント、アベンジ、マスターマジック Lv13→14: / 筋力、知力、精神 / セレスチャルスター、アベンジ、チャージマジック Lv14→15:ドラグーン / 筋力、知力、精神 / 称号転職、バトルブレイン、グランドバスター Lv15→16: / 筋力、知力、精神 / ドラゴンファクター、エンハンスブレス:水、グランドバスター Lv16→17: / 筋力、知力、精神 / エレメンタルパワー水、フェイタルバスター、グランドバスター Lv17→18: / 筋力、知力、精神 / エレメンタルパワー水、イモータルブラッド、グランドバスター Lv18→19: / 筋力、知力、精神 / エレメンタルパワー水、ドラゴンソウル、グランドバスター Lv19→20:エレメンタリスト / 筋力、知力、精神 / 運命転職、異才:ソーサラー、ランニングセット Lv20→21: / 筋力、知力、精神 / 精霊乱舞、P、フロストプリズム Lv21→22:ドルイド / 筋力、知力、精神 / 転職、ムービングセット、Fate+3 Lv22→23: / 筋力、知力、精神 / エレメンタルパワー水、ミッドナイトサン、ウォーターマスター Lv23→24: / 筋力、知力、精神 / エレメンタルパワー水、ミッドナイトサン、ウォーターマスター Lv24→25:バートル / 筋力、知力、精神 / 転職、コンパニオン、ウェイクアップ Lv25→26: / 筋力、知力、精神 / ミッドナイトサン、プレパレイション、ウェイクアップ Lv26→27: / 筋力、知力、精神 / ミッドナイトサン、エレメンタルパワー1、ウェイクアップ Lv27→28: / 筋力、知力、精神 / ミッドナイトサン、エレメンタルパワー1、レイザーシャープ メモ: 【EXドロップ】キングキマイラの翼 種別:防具 Lv:10 重量:4 回避修正:+1 物防:+5 魔防:+2 移動修正:+2 装備部位:補助防具 価格:購入不可 クラス制限:- 効果1:パッシブ。装備者の受ける<火><水><風><地>属性魔法ダメージは[魔法防御力]を+20してダメージを算出する。さらに、クリンナッププロセスに装備者のHPを20点回復する。ラウンド進行中でない場合、シーン終了時に30点回復する。 効果2:パッシブ。飛行状態になる。登場する際、効果を適用するか選択すること、この効果の適用と解除はムーブアクションで宣言する。 カース:装備した場合、この防具を外すことができない。この効果はシナリオ終了まで持続する。 【伝承】格闘 攻撃:CL+3  命中+1  重量:5+2 継承:ダンジョン(重量+2/感知+1) 伝承:恐怖の伝承(判定直前:攻撃対象のリアクションに-2D シーン1回) 宿命:代償 呪詛:憤怒(物防-3/魔防-5) 不安(回避-1D)