タイトル:ドリミン キャラクター名:ドリミン 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:女(?) 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:125 体重:かるい 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      0     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10  11   1  14   5  14 成長   3   2   0   2   1   2 →計:10 修正         1 =合計= 25  25   2  16  19  29 ボーナス  4   4   0   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  13  43   0 特技         0   0 修正 =合計= 11  13  43   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv シューター 8 Lv  / スカウト 7 Lv バード   9 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                         : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える    : スカウトLv.7 [p218] 精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                 : [p221] 武器習熟/ボウ   : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p2122]ハーモニー     : ペットと同時に2種類の呪歌を合成。詠唱は長いほうに統一 : バードLv.5 [p221] 武器習熟II/ボウ  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能           : 冒Lv5,《武器習熟/ボウ》 [p2121]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる        : シューターLv.7 [p]            :                            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  25  75 修正 特技        0 =合計=  0  11  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                            : 前提 [pⅠ84]ビビッド     : MP+1/20分に一回しか使用できない               : 3分 [p]  モラル      : 命中力+1                          : なし [p]  レジスタンス   : 生命抵抗、精神抵抗に+1                   : なし [p]  レクイエム    : アンデッドにのみすべて-2/精神効果無効でも効く        : 2R [p]  アトリビュート  : 妖精を呼んで炎/水・氷/風/土のどれかの属性魔法を+2      : なし [p]  チャーミング   : 歌唱効果必要/誘導 対象を魅了してお願いを聞いてもらう    : なし [p]  キュアリオスティ : 歌唱効果必要/誘導 聞くものの好奇心を刺激し、奏者の前に導く : なし [p]  ヌーディ     : 歌唱効果必要/誘導 開放的な気分にすることで、装備を外させる : 1分 [p]  ノスタルジィ   : 歌唱効果必要 相手をその場からねぐらに移動させる      : 1分 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 8  12   8  12 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 60   2H   2     12  12  10  11 [ボウB] *ショートボウ / 射程20m (1-312p) =価格合計= 60 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   -   2   15 クロスアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   2   15 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称                単価 個数 価格 備考 楽器                100  1   100 能力増強の指輪(Ⅰ252)       1000 1   1000 筋力+2 ウェポンホルダー(ソードワールドEX) 500  1   500  補助動作で装備を切り替えられる ペット                  1   0   悩み中 鳥かな 矢(12発セット)           10  10  100 =所持品合計=    1700 G =装備合計=      75 G = 価格総計 =    1775 G 所持金    9425G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 ○ - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:9個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 150 点 合計名誉点: 150 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:40000点、獲得経験点:38500点) セッション回数:10回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ▼初期成長 Gr12 [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [3,3]->(筋力) | [2,1]->(敏捷度 or 器用度) | [1,1]->(器用度) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [2,2]->(敏捷度) | [4,4]->(生命力) | [1,4]->(器用度 or 生命力) →精神力、精神力、敏捷度、器用度、生命力、器用度、知力、敏捷度、生命力、器用度